カタログ発送!!

|
思えば・・・パソコンが壊れた去年の夏から、早半年・・・。
やっと、カタログ製作が出来るようになりやした。
これまでの苦労を思うと・・・感動のあまり・・・涙がこぼれそうで、全然こぼれない某社員です♪
ま、特に苦労をしていないって事なんですね!ウフ♪

本当に本当にお待たせしてすみませんでした!!

カタログ・・・いや、カタログって言えるような、たいした代物ではないですが、
やっと、完成しました!!
VOL.40.1!!

130219_a.jpg社長も自ら、オリオリオリオリ・・・。
5分間隔で、
「飽きた~、疲れた~、まだ~?」と、ブツクサ言いながら、
頑張ってくださいましたよ。
その間に、某社員が、
「飽きた~疲れた~腹減った~」と、ブツクサ言ってたので、
ほぼ、2分間隔で、お互いブツクサ言ってました(笑

しかも、よりによって今日、Jr.は休日。
彼には、そういう強運があるんでしょうか?(笑
チッ・・・チキショー・・・(笑

ま、でも何はともあれ、発送出来たので、OKって事ですね!

最新作のTシャツは載ってないんですけど、これから春に向けて使えるアイテムが載ってますので、
是非、チェックしてみてくださいね。

まぁ・・・あんまりアイテム数を載せてないので、
新作が出たら今度からは、こまめにカタログ製作していくつもりなので、よろしくお願いしますね。
っていう意味を込めた、小数点なカタログ番号なわけでして。
まぁ・・・間違える元って気もしますけど(笑

次のカタログ<VOL40.2>には、長袖ハワイアン・シャツや、ボーリングシャツなども掲載する予定です♪

いや・・・さすがにまだ気が早いわ(笑
今回のも、まだ届いてないって(笑

今回のカタログは2~3日中には届くハズですが、届かない方、カタログが見てみたいって方はコチラまで。


スマイルゼロ円、カタログゼロ円で、ポストにお届けしま~す。
ので、ドシドシお待ちしております。


んで、本日のおまけ。  

130219_b.jpg「チョト、ニイサン、カッコイイ、サングラス、ハイッタヨ。」的な、
ちょっと胡散臭い、社長(笑

手に持ってるのはカタログなんですけど、
何故か、怪しいお札に見えるっていう・・・(笑

お近くの方で、カタログ欲しいって方は、
是非、お店でもらってくださいね。
今ならもれなく、怪しい社長の接客付きです(笑

では、本日はこの辺で~~。


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年2月19日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと形になったデザイン。」です。

次のブログ記事は「コソコソ・・・っと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01