コソコソ・・・っと。

|
もしもし?

もしも~し。

って・・・一か月も放置すれば、誰も見てないっつーんですよね~で、おなじみの某社員です。

まぁ、こうなれば反省も何もなく、逆にこういうタイプだから許してね!くらい開き直ってますケド?
ご迷惑をおかけしますが、ゆる~くお付き合いくださいませ(笑

前回のカタログうんぬんから。。。季節も冬から春になり。
あっ!という間に桜も散り始める頃、ブルーベルベッツは相変わらず、
お花見も何もなく季節感を全く体感しない日々なんですけど(笑

しかし!アイテムは徐々に春から夏に向かっていってますよ。

130330_b.jpgジャジャン!こちらのボーリングシャツが入荷しました~。

人気の高いモチーフの復刻刺繍になります!
もちろん、ブログをサボってたお詫びといってはアレですけど、
HPにもすでに掲載してますので、
じぇひ、チェックしてみてくださいね。

コチラからどーじょ。

で、今回もオリジナリティ溢れる、アタナだけの一着を作ってみませんか?的な事も可能ですので、
気になる方はじゃんじゃん、

フリーダイヤル:0120-195069

までお問い合わせくださいね♪

たとえば~。
250330_a.jpg こんな感じですね。

オレは赤いシャツにゴールデンロビーの刺繍がしたいんダ!!とか。

あたしゃ、黒いシャツにツーフェイスを刺繍したい!
しかも顔の色とか替えちゃいたいわ!!

とかも、ほ~らこの通り!
って、これは加工したものなんですけども(笑

こんな事も出来ますので、是非ご検討くださいまし。
若干納期がかかる場合がございますので、その辺もご相談くださいね。

よーし、よしよし。
たいした事は書いてないが、仕事の話はここまでっ!(笑

しばらくサボってたお詫び第2弾!!

先日、社長のお友達が来られての一コマです。
1週間働いた疲れが溜まってたので、お友達にもみもみしてもらってたようです。

横で見ていた、某社員は「もっともっと!!もっとやれ!やってやれ!!」と声に出そうなくらい、
キラッキラした目で見つめておりました(笑

130330_c.jpg そうですねぇ~。
接客の社長が、若干ウザくなったら・・・(笑

優しい顔で、「僕、こりほぐすの得意ッス!」
とか言って、肘とか手のひらのツボをグリグリグリグリすると、
社長はひるむかもしれません。

その代り、オリンピックに出れるくらいの速さで逃げないと、
その後は全く保障できません。
某社員も全力で「にぃ~げぇ~てぇ~!!」
としか応援してあげれませんからね。

と、まぁそんな感じで、ブログは更新されずとも、何一つ変わらずバカやってますので(笑

ちなみに・・・フェイスブックはブログより、まめに更新してます。
いや、ブログよりは。。。ってだけで、決して頻繁に更新してるわけじゃないので、なんともですけど、
まぁ、それでもブルーベルベッツの動向やおバカっぷりが気になる方は、そちらもチェックしてみてくださいね。

ではでは~。



このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年3月30日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ発送!!」です。

次のブログ記事は「ほほぉ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01