ほほぉ~。

|
4月に一回くらいは更新してるだろ~と、高を括っておりましたら。
あら、びっくり!!全然更新してなかったんですね!
 
そりゃー怒られるわけですね!ご無沙汰しまくってます、某社員です。
 
まぁ、新作が入荷した時にしか更新してないもんなぁ~・・・。
今日もトップページに「詳しくはブログで!!」なんてお知らせしておいて、
歯医者に行く!っていう暴挙ですよ(笑)どんだけ自由?
 
でもね、皆様に朗報ですよ!
全く信じてもらえないと思うんですけど、これからはもう少しマメに更新する予定ですから。
 
と、言うのもですね。
 
最近、社長がフェイスブックページで 『青之別珍理髪店』 というのを始めましてね。
これが、また話題沸騰しててですね~。
若干、某社員、やきもちを焼いてるわけですよ・・・チッ・・・
何て言うの?おいしいとこ持ってかれた気分?(笑)
だから、もう一回ブログで話題沸騰させてやろうっていう・・・意気込み?
 
まぁ、今日はお知らせが多いので、愚痴はまた近々ブログで(笑)
 
本当はGW前に入荷してたんですが、なかなかHPにアップ出来なかった諸々のアイテムのご案内です。

250508_a.jpgまずは、こちら!!

今回はプリント方法を【抜染】という方法でイラストを表現しました。

これまでのラバープリントとは違い、

Tシャツ生地の色を抜いてるので、

めっちゃ暑い日でも通気性はいいし、かっこいいしで、

もーどうする?

 

250508_b.jpg

ちょっとアップにしてみました。

雰囲気はわかりますかね?

Tシャツの色を抜くので、出来上がってくる色がボディカラーによって

違うので、どれも味のある風合いになってます。

でも、ひとつだけお願い。

まだ染料が残ってますので、

ご購入されたら、一度洗濯してから、ご着用くださいね。

その他にも18周年記念Tシャツとかも復刻してるっていう、そんなページのご案内。

 

①これからの季節は何枚あってもいいんじゃない?のTシャツはコチラ!

②まぁ・・・諸々の諸事情で、夏でもロンTが必需品です!のロンTはコチラ!

③こっそりB.B.BOYのボーリングシャツとかあるんじゃね?

のボーリングシャツや18周年のポロシャツはコチラ!

④またまた~新作のコームとか入荷して・・・・・るじゃん!!のコームはコチラ!

 
かな~り雑なご案内ですが、画像のないアイテムはまた後日、ちゃんとブログで、ブログでブログで
ご案内しますね(笑
 
GT-223のTWO-FACEは、抜染の持ち味を生かした?(笑)ちょっと古着っぽいデザインに仕上げました。
TWO-FACEは、うちで初期から使ってる正統派のTWO-FACEです。

GT-224の金魚。こちらも初期の金魚をアレンジして、抜染のイメージっていうと、和!って感じだったので、
これからの時期、花火大会などに親子お揃いで出かけていただきたいデザインにしました。
 
あと、先にも言いましたが、18周年記念も復刻しております。
まぁ~・・・常識を覆すブルーベルベッツならではの荒業(笑
以上のようなラインナップになっております。
 
で、もう一つ、お知らせ!!
 
以前もコラボしたことのある、社長Jr.のブランド【BAD LIFE KINGS】がHPに登場しました!
 

250508_c.jpgででーん!

こんな感じで。

まだ掲載してるアイテム数が少ないんですが、

これから増えていくと思いますので、

こちらもどうぞかわいがってやってくださいね。

「とうちゃん、オレこのページ気になるし!」って言われたらコチラ!
 
 
詳しいコンセプトとか、今度Jr.に聞いておこう~。
 
 
さーて、ここまでブログ書いたら、もう、ものすごい大仕事した気分になってるんですけど、これって間違い?(笑
ま、いいんですいいんです。
 
250508_d.jpg社長はこんな感じで、ipad いじってると思いますので・・・プッ
ま、実はこの写真は少し前なんで、
今はもう少し柔らかい顔で、いじってるハズです(笑
 
あ!冒頭に書いたフェイスブックページも一応、お知らせしとくかぁ~。
一気に「いいね!」が増えてて、話題沸騰してるんです。
社長のリーゼントコレクション?お客様のスタイルが載ってますので、
フェイスブックをやられてる方は是非、覗いてみてくださいね♪
 
「青之別珍理髪店」で検索か、www.facebook.com/Aobetsu
でお願いします♪
 
では、本日はこの辺で~。
 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年5月 9日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コソコソ・・・っと。」です。

次のブログ記事は「突撃・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01