突撃・・・?

|

どもどもぉ~。

何気にマメに更新しちゃってる某社員です!

あと、もう一回分くらいはネタも頭にあるので、なんとか更新できるな・・・フフッ。

 

今日は。

先日、画像を紹介できなかったアイテムのご紹介~。

250511_d.jpgま、まぁ・・・紹介っていうほど目新しくないんですけど(汗

お馴染みのB.B.BOYの刺繍もの♪

この子は、うちのキャラクターなので、

「もういいです・・・。」と言われても推します!

で、もう一つは18周年記念。

もうね、先日も書きましたけど、記念ものを復活させるなんて、

普通ありえないから(笑

「ま、でも、いいじゃん♪」で済ませるのが、うちの社長ですけど、ナニカ?(笑

うちは床屋でもあるので、「もうわかってます・・・。」と言われても、推しますけど?

基本、しつこいのがブルーベルベッツって事だな・・・(笑

 

「ま、いっか♪」 ・・・結局、某社員もこのテンションなので、何一つ成長しないブルーベルベッツでした(笑

 

んでもって。

お次は小物!!

250511_c.jpgコームとベルト~。

コームとかすごく久しぶり~。なんで作ってなかったんだろぅ?

リーゼン党には必需品なのに。ま、何はともあれ出来ました(笑

コームはコチラ♪

で、ベルト~。

コンビでかっこいいですね。

少し細めな感じでスラックスとかにも合うし、チノパンにも相性バッチシ♪

裏にはGOLDEN LOBBYの刻印入り。

そんな所にもこだわったベルトはコチラ♪

たぶん、ブログを書き終わってからの、アップになると思いますので、

ブログ読んで、ごはん食べて、一服してから覗いてみてくださいね。

 

でもって!本日はローカルな話題をひとつ。

広島の夕方のテレビに、お客様が登場されたんですー!

「突撃おじゃまめし」っていう、大きなしゃもじをもって、晩ご飯時に突撃するっていうコーナー・・・。

どこかで見たことのあるような??

たぶん、皆様が想像した通り、パ・・・パク・・・パク・・・いやいや(笑

ローカルですから!

 

ま、そんな事はさておき。

250511_a.jpgむふー♡

こちらのご主人、通称隊長。

この撮影の朝、髪型をバッチシセットしにこられましたよ。

で、洋服もこのチビキャラ♪

実際、テレビ越しに見ると、このキャラって脱力したわぁ~(笑

あ、某社員だけかもしれませんけど。

 

わざわざ、どアップにしていただいて、ホント、ありがとうございます♪

250511_b.jpgそうそう、これで参観日に来られるとね、ビビるよね(笑

子供たちもそうだろうけど、むしろ先生がビビりそう(笑

 

でも、めっちゃ仲良しなご家族で、本当に羨ましい限りです。

この日はたこ焼きを焼かれてたので、

めっちゃ、たこ焼きが食べたくなったのは言うまでもありません。

 

休日に、ほげ~とテレビを見てて、知ってる人が出てくると、お茶吹き出しそうになるんだけども(笑

 

では、本日はこの辺で~。

隊長、ありがとうございました~♪

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年5月11日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほほぉ~。」です。

次のブログ記事は「ipadと社長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01