ipadと社長

|

つ、ついに、今日でネタが尽きちゃう?で、ドキドキしている某社員です(汗

明日から旅に出ようかしら(笑

 

さて、そんな本日のブログは。

先日から、ちょいちょい話題になっている「ブルーベルベッツにipadがやって来たの巻!!」です。

 

去年からフェイスブックを始めたのは、皆様ご存じかと思いますが、

その更新は、すべて某社員のスマホで行っていたわけです。

で、これまた皆様、ご存じの通り・・・飽き性の某社員。

フェイスブックの更新も疎かになっていったわけです。一体・・・何が継続出来るのやら?(笑

で、社長に、やんや、やんや、言われつつ更新して、それを社長に見せてたらですね。

いつの間にか、社長が勝手に某社員のスマホでフェイスブックを見始めまして。

最初は「見せて?」とか言ってくれてたんですけど、少し慣れてくると勝手にいじるようになってきましてね。

えぇ、えぇ、そりゃー超迷惑(笑

まぁ、確かに社長に隠し立てするような事が何にもない、非常に残念な某社員なんですが、ってほっとけっ!(怒

「ぷっ・・・某社員てマジつまんねーヤツだな・・・ぷぷぷ」って思われるのがイヤなので・・・ってそこ?

 

ま・・・何はともあれ、お店にipadを導入することに。

 

と、ちょっと知った風に、先陣を切って導入したのはいいんですが、そういう某社員もipadは始めてで、

社長の前に、某社員がパニくってみたりしましたけども・・・

なんとか、無事、フェイスブックページの「青之別珍理髪店」を作ることが出来ました。

 

250515_a.jpg始めの頃の社長。

文字を入力する際に

「ははははは・・・ほ。んん・・ん。さささささ・・・じ。たたたたた・・・つ。

なななななな・・・の。ああああ・・・お。かかかかかかか・・・き。

ややや・・・や。かかかっか・・く。ささ・・さ。ままま・・・ま。」

なんの、おまじない?

 

ってくらいに、ずーっとブツブツ言いながら入力しており、まぁー小一時間かけてアップしておりましたが、

某社員にはツボで、真剣な顔して呪文言ってるみたいで、それを見て爆笑しておりました(笑

ちょっとヒドイ奴ですね、某社員♪

250515_b.jpgでも、少しづつ慣れてくると、

余裕も出てきて、友達のアップを見て、楽しんでました。

でも、指はまだ、ぎこちないですね(笑

 こうしてみてると、指からビームとか出してそうです。

この頃には、すでにゲームは慣れた手つきで遊んでました(笑

 

 
 

250515_c.jpgで、昨日。

もう余裕で写真の加工もこなしております。

アップする時間も、かなり短縮されておりました。

これには、某社員もビックリです。

社長も

「これなら、おれもスマホ使えるかもね♪」と、自信を深めておりました。

で、いざ!投稿!!「どーん!」

・・・・・・・・・アップ出来てないっ!!しかも、記事消えてるしっ!!

いや~ついに洗礼を受けましたね。

しばらく、放心状態だった社長は、ついに・・・

 

250515_d.jpgこんな事になっておりましたあぁぁぁぁあぁぁ~~~~っ!!(泣笑

あーーっ!!わかる!わかるよ!!社長!!

必死になって書いた記事が消えるって、こういう事ですよねっ!!

某社員もデータが消えた時、静かに目を閉じて布団かぶったもの(笑

まずは、現実逃避ですよねっ!

もぉー、グッジョブ社長♪ いや、グッジョブipadなのか?(笑

 

(え?こんな写真ブログにあげていいのかしら?ブルーベルベッツの威厳は??)ま、おもろいから、いっか(笑

 

はぁ~おもしろかった。

これで、皆様、一週間は笑えるでしょ?

え?ダメ?

 

で、では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年5月15日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突撃・・・?」です。

次のブログ記事は「頑張って・・・これ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01