頑張って・・・これ。

|

いやー・・・暑くなってきましたねぇ。

朝から窓全開でいると、ぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅ・・・小鳥さんが心地よさそうに、おしゃべりしております。

まぁ・・・おしゃべりっていうか・・・ずぅーっと鳴いてるので、何かしら文句いってるんでしょうかね(笑

 

そんな、爽やかで、ちょっと微笑ましい朝を迎えている某社員ですが、

最近、頭の中にある漢字二文字は・・・「不毛」です(笑

 

んだってぇ~・・・

こんな青空の下・・・窓に背中向けてパソコンいじってるなんて不毛すぎる・・・

いや、まぁ、次のカタログの準備をしてるので、決して不毛ではないと思うんですけど、

いかんせん、集中力がないもんで、ちょろっとやっては鼻の下にペン挟んで、フン、フフ~ン♪ とか言って。

それが不毛すぎる(笑

 

ま、まぁ、いつかこの不毛にも飽きるでしょう・・・。

 

で、そろそろお気づき?ネタがないの?(笑

 

いや~不毛な作業してるんで、先週から社長に会ってないし、小鳥の声聞いたり、鼻の下にペン挟んでたら、

そりゃーネタなんてあるわけないですよねぇ~(笑

 

なので、ここんとこ、このネタばっかですが、フェイスブックシリーズ!!・・・(苦笑

い、いやいや。。。フェ、フェイスブックやってない人だっているんだから!!

 

GW前?だった?社長担当のフェイスブックページ「青之別珍理髪店」を立ち上げ、

250523_a.jpgこんな感じで、リーゼントやら理容の道具やらを

毎日更新してるんですよ。

たまにはサボるみたいですけど(笑

そしたら、何という事でしょう!

あれよあれよと「いいね!」が増えましてね。

 

 

一年以上続けてきた、ブルーベルベッツの方をすでに抜かれそうな勢いです。

 

写真ごとにも「いいね!」を付けれるんですけど、それなんて、とっくの昔に抜かされた(笑

ブルーベルベッツのページに商品写真をアップしても、150強いいね!なんですけどね、

青之別珍理髪店は、なんと300弱いいね!ですよ!

ブルーベルベッツで頑張って、社長の写真をアップすると200弱いいね!(笑

何?その人気者?やる気なくすわぁ~不毛だわぁ~(笑

 

ま、でもあれだ。

自分でも気が付いてますよ。

やっぱ、昔の人は良い事言うよね。

「継続は力なり」

やっぱこれですよね。

ま、某社員は見て見ぬフリする言葉ですけどね!

ザ・開き直り!!(笑

 

250523_b.jpgそんなブルーベルベッツのipad。

ロック画面とホーム画面です♪

 うふ♡かわいいでしょう?

 

でも、指紋でベタベタなんですけどね・・・(笑

ちゃんと拭いてるかしら?

 

ハァー・・・また、不毛の続きでもしよう・・・

では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年5月23日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ipadと社長」です。

次のブログ記事は「来週のお知らせ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01