来週のお知らせ♪

|

もぉーーーーーーーーーーーーあづいーーーーーーー・・・。

昨夜ですね、あまりに寝苦しかったので扇風機回して寝たら、

思いっきり体調を壊したっぽい、某社員です。

早くも冬が恋しい今日この頃なので、本日はサクっとお知らせ。

えーっと。

来週の日曜、6月2日!

ブルーベルベッツが岡山に出没するって噂ですよ!!

 

250525_a.jpgずじゃん!

 こちらのイベントにお邪魔させていただくことになりましたー。

お買い得な商品を持ってお邪魔しますので、

お近くの方は是非、遊びにいらしてくださいね~。

もちろん、社長を筆頭にJr.と某社員も出没します。

餌は随時受け付けです(笑

 

KSAOKA AIR STATION(笠岡ふれあい空港)って所で開催です♪

なんとなぁ~く天気も微妙っぽいですが、誰か晴れ男がいるでしょ。

いやー。。。みなさん是非是非、遊びに来てくださいね~。

じゃないと、社長に叱られちゃうぞ!某社員が!!(泣

ではでは、頭痛が痛くなってきましたので、本日はこの辺でぁ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2013年5月25日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張って・・・これ。」です。

次のブログ記事は「イベント報告~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01