スリーリーフ。

|

んもぉ~社長も好きねぇ~。

あら、どうも皆様ごきげんよう。

あなたのキャサリンよ。

 

今日もまた登場しちゃったわ。

え?いつもの前置きの長い某社員はどうしたかって?

いいのよ、あの人今日は特に前置きもないみたいだから、とっとと私が始めちゃうわよ。

 

今日のスタイルはコレ。

080702_a.jpg

今日はバンダナを使ってるのよ。

真正面過ぎて、分かりにくいかしら。

ま、いいのよ、自分の美貌にうっとりしてるの。

ホント、私って顔が整ってるわね。

これで堕ちない男は男じゃないないわっ。

 

あら、失礼、独り言のつもりよ。

 

080702_b.jpgじゃ、少しナナメ上からのショットをどーぞ。

うふ。この角度もかわいいわね。

これで上目使いすると、完璧にお持ち帰りよ。

あら、やだっ!

牛丼の事よっ!

 

とにかく髪型の説明しなきゃね。

フロントはなんか、ややこしくクルクルしてるわね。

でも、とってもキュートでしょ。

080702_c.jpg

そして、これが、両サイドの感じね。

最近、社長さん、私の髪型を仕上げて某社員を呼ぶから、

どんな具合にアップしていったのか、経過がわからないのよね。

だからこの髪型が気になる女の子は、直接お店に来て欲しいわ。

 

 

そうそう、私ったら、このスタイルの名前言ってなかったわ。

これは、何だったかしら、ちょっと舌を噛みそうなネーミングだったわね。

あ、そうそう

「スリーリーフ・クローバー・ロール」

完全に社長が勝手に名前付けてるわね。

080702_d.jpg

ま、でも後を見てもらえば、意味が分かるかしら。

要するに、三つ葉の形になってるって事ね。

 

 

 

 

女子としては、四葉のクローバーの方が嬉しいかもしれないけど、

「あとの一枚の葉っぱは・・・あ・・な・・・たっ。」

なーんっつって、言ったら男子は喜ぶんじゃないの~~!!

この、てやんでぃ、ば~ろ~!

コホン・・・失礼、ちょっと興奮しすぎたわね。

 

ま、ほんといつもふざけてるけれど、大真面目に社長さん練習してるのね。

最近、このブログ読んでくれてる女子の間で、ちょっとばかし噂になってるみたいね。

早速、お客様がいらっしゃったみたいよ。

嬉しいわね、これも一重にキャサリンのお陰ね。いい~のよ、そんなお礼なんて。

 

調子に乗ったのか、社長さん「このシリーズが終わったら眉毛の書き方を伝授してあげよう」って言ってたわ。

そんな事出来るのかしら?

眉毛にもいろいろ流行りがあるのよ!?

社長さんの書く眉毛って、ゴルゴ13のようにならないかしら?

ちょっと不安だわ。

って言うか、いつの間にか美容院になってたら大笑いね。

何言ってんのよ!笑い事じゃ済まないわよ!

ま、いいわ、そん時は某社員が止めてくれると信じてるわ。

 

さてと・・・

あら、メンズのお客様だわ。

 

080702_e.jpg

「社長~、耳毛と鼻毛が伸びちゃったんで、

カットしてもらっていいっすか~

あ、あと、カラーとパーマもお願いしまーす」・・ってバカっ!

もぅ、なんだかコメントが見つからないわよっ!

テレビなら放送禁止確実よっ!

 

ほんとに、ブルーベルベッツのお客さんって断る事を知らないのよね。

この子、フジワラ君って言うんだけど、

社長に無理やりやらされたって書いててくださいって言ってたけど、

アンタ自分から、鼻にグイグイ突っ込んでたじゃないのよっ!

 

社長~!

ほんと、悪乗りがひどくなってるわ!

どうにかしないと、本当にブルーベルベッツの名を汚す事になってよ!

 

あら・・・・・・

 

しゃ、社長・・・・・

 

またか・・・・

 

またやってるのか・・・

 

 

 

080702_f.jpg

後毛ぼーん。

 

 

 

 

 

 

あら。

これ社長の地毛だったわ・・・。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月 2日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスカルゴ・ロール」です。

次のブログ記事は「ひとり言なブログ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01