ひとり言なブログ。

|

今日はキャサリンはいません。

こんなネタのない時に限って、ヤツめ~・・・。

ま、でもたまにはまともなブログ書いておかないと、マズイ気もするので、よしとしましょう。

 

今日は、広島はとっても暑かった・・・。

いや、多分全国的に暑かったと思います。

そんな中、チャリで走ったもんだから、今日はちょっとグッタリしてます。

なので、ゆるーいブログにしましょ。

 

そろそろ、新しい商品も作らなきゃねーって思ってます。

一つ某社員がやりたいデザインがあるんです。

これはまだ社長には言ってませんが、うーん・・・却下されるかしら・・・。

今朝、北ちゃんにそのデザインの事話したら、

「僕は多分、買うと思いますね」って言ってくれました。

うーん、某社員も着たい。

そして着てるのを突っ込んでもらいたいっ。

って、そんなデザインなんですよねー。

うーん・・・今度アンケートでもやってみようかしら。

いや、ダメダメ。

いやー、却下されるだろうなぁ。

 

そうか・・・社長に却下されたら、自分でアイロンプリントで作ればいいんだ!

 

ま、どんなデザインなのかは、今後のお楽しみって事で。

 

本日の写真は~。

 

080704.jpg

キャサリンを撮影してる間に、盗撮してみました、

社長の後ろ髪~。

かなりの天然パーマですね!

 

これが後から見るとサザエさんに見えたんです。

 

でも、最近は結んでるので、なんだかスッキリしてておもしろくない。

先日ブログに載せましたね。

今は、あの状態です。

 

伸ばしてるとサザエさんと呼ばれ、結ぶとおもしろくないと言われ、

一体オレはどーすりゃいいのょ!って声が聞こえてきそうな気もしますが、

ま、何やってもいじられるので、諦めていただきましょう。

 

明日は、またキャサリンが登場してくれるんじゃないかと思いますよ。

なんだか、カーラーとか用意してありましたからね。

ちょっと楽しみです。

 

っていうか、うちって床屋さんなので、男の子のアップスタイルとかってないのかしら・・・。

 

そりゃないか・・・。

 

では、本日はこれにて終了で~す。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月 4日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリーリーフ。」です。

次のブログ記事は「北ちゃんの仕事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01