北ちゃんの仕事。

|

あら~ごきげんよう~。みんなのキャサリン~よ。

でも、残念ながら写真はないし、今日はアップスタイルの話でもないわよ。

じゃぁ、なんでキャサリンが登場してるのか?って疑問よね?

某社員に聞いて。

私は勝手に登場させられてるだけだから、分かんないわ。

たまに、このキャラが楽だ~・・・なんて思ってるんじゃないの?

ま、いいじゃない。

 

さて、今日は、こんな写真を待ってたのよっ!って話題ね。

ほら、北ちゃんがレザー職人だって事は、周知の事実じゃない?

これまでもいろんな作品を掲載してきたわ。

今日は、実際にお客様が、その商品を装着した写メを送ってくれたから、ご紹介するわね。

 

ハイ、コチラ。

080706_a.jpg

ん~これは何ていうものなのかしら?

名前は、よくわからないわ。

でも、写真をみれば一目瞭然ね。

あそこにあーやってついてるのをカスタムしたのね。

 

 

んまぁ~超~ステキじゃないの~。

北ちゃんやるわね。

北ちゃんもなかなかやるけれど、そこをカスタムしたいって思ったお客さんもセンスいいわね。

大掛かりなカスタムじゃなくても、すいぶんかっこよくなってるわね。

 

ちなみにこのお客さん、クイポンっていうのかしら?あれで当選した人なんだけど、

賞品のTシャツをお店に取りに行くのを、すごく躊躇ってたのね。

Tシャツだけ貰って、帰してくれるのか?っていう部分で。

確かBBSにも書き込みがあったわ。

いろいろ事前調査してたみたいだけど、無駄だったみたいね。

そりゃー帰すわけないわよねー。

一度入ったら出られない、アリ地獄か、ブルーベルベッツかって話よ。

キッチリお買い物されたみたいよ~オ~ッホッホッホ。

 

んまっ!なんて事書かすのかしら!?

それじゃまるでブルーベルベッツが、ケツの毛までむしるお店みたいじゃないのよっ!

いやん・・・ケツだなんて・・・。

 

もーいいわよっ!キャサリンになるとロクな事書かないわね。

 

さっさと次の写真にいきましょう。

 

080706_b.jpg

はい、これがアップの写真ね。

スワローね。

ホントにステキね。

 

 

 

以前、某社員も北ちゃんにでっかいスケジュール帳をお願いした事があるんだけど、

キッパリ無視されたわよ。

ま、特に書くスケジュールもないから、無視してくれてよかったわ。

 

でも、こうやって写真を送ってきてくれるのって、本当に嬉しいのよ。

そうよ!

みんなもじゃんじゃん写真送って来て欲しいわっ!

みんなでこのブログを作っていきましょっ!

じゃないと、このブログ、どんどんおかしな方向へ行ってしまうわ!

 

誰かこのブログに、合いの手を・・・・あっヨイショ、あっソレって、バカっ!

その合いの手じゃないわよっ!愛の手よ、愛の手!!

思わず、画面にツッコミいれたわよっ。

勝手に面白く変換しないでくれるかしら、まったくもー。

 

もーいーわ。

 

あら、最後に某社員から一言あるのね。

じゃ、どーぞ。

「テツさ~ん、またなにかネタあったら送ってくださいね~~。」

では~。

 

ちょっと、何勝手に締めようとしてんのよっ!今日はキャサリンが締めるのよっ。

じゃ、皆様、ハヴァナイスウィーク。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月 6日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとり言なブログ。」です。

次のブログ記事は「アイスドリンク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01