アイスドリンク。

|

あぁあぁぁあああぁあぁああぁあつい・・・。

どんだけ暑いのよっ!

今日はすっかり1.5リットルは飲んじゃうわね。

ほら、おうちに帰ってもエコしてて、エアコンつけないじゃない?

窓開けてても無風なのよね~、しかもコンロとかつけちゃうと、サウナょサウナ。

そしたら、あーた、数時間の間でペットボトル1本は飲んじゃうのよね。

でも、あれね、最近はケチっててもエコって言えばかっこつくから、いい世の中になったわ。

もーエコまっしぐらよ。

 

あら、ごきげんよう、キャサリンよ。

誰?キャサリンは首だけ?とか言ってるの?

首だけでも喉が渇くのよっ。

 

ま、いーわ。

今日も相変わらず、私の写真はないのよ。

全国のキャサリンファンの方ゴメンナサイね~。

今日もお店に居たんだけど~ほら、社長さん忙しくって、私に構ってくれないのよね。

ま、でも近日中には、またステキな美貌を披露できると思うわよ。

って・・・いつまで、こんな小芝居してるのかしらって、たまに思うわ・・・。

 

今日の写真はコチラよ。

 

080708_a.jpg

これは今日暑かったから、社長が差し入れしてくれた、

アイスを飲んでる北ちゃんね。

あら?あなたコレって棒付きのアイスじゃなかったかしら?

 

 

 

実はそうなのよね~。

ほら、北ちゃんて某社員と違って、社長に従順じゃない?

だから、差し入れされても、社長が散髪の仕事してると、食べないのよね~。

そうすると、カチコチのアイスが袋の中で、ぷよんぷよんのドリンクになってるの。

それを飲んでる写真ね。

 

傾けてる袋が、プクッって膨らんでるのがわかるかしら?

 

ちなみにこのアイスは、今ブルーベルベッツで流行ってるアイスね。

練乳がたっぷりのアイス。

これがおいしいのよ~。

アイスの先の方に練乳がた~っぷり入ってて・・・って、このアイスの回し者みたいになってるわね。

もういいわ。

 

あー・・・なんか水分取りすぎたかしら?気持ち悪くなってきたわ・・・オェ。

 

さっさと次にいきましょ。

で、そんな場面に遭遇したから、

ちょうどデジカメがあったし、写真に撮ったってワケ。

 

080708_b.jpg

北ちゃんたら、

「なんで、こんな時にデジカメあるんっすかぁ~!」

とか言いながら、カメラ向けると、

ちゃんとポージングしてくれるのよ。

ちょっとイタイ子ね。

 

ちなみに、アイスをこういう食べ方すると、甘さ倍増するみたいよ。

やっぱりアイスはアイスの状態で食べないとね。

 

もう一つちなむと、こん時、社長は横で

 

「ぬわぁはっはっはっはぁーっ!ぶわぁはっはっはっはーっ!」って

 

超大げさに、バカ笑いしてるフリしてたわよ。

その笑いで、北ちゃんが飲んでるアイスを噴き出すことを期待したのね。

どんだけ子供なのよっ。

ちなみにキャサリンは、北ちゃんの鼻からタラーっていうのを期待したわ。

さすがに、そこまでの芸人根性はなかったみたいね。

 

なんだか、北ちゃんもポーズまでとってくれて、写真を2枚も載せて、

ダラダラと、ここまで引っ張ってみたけど、全くおもしろくないわね。

 

ま、今日はこの辺で勘弁してあげよっかしら。

それでは、ごきげんよ~ぅ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月 8日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北ちゃんの仕事。」です。

次のブログ記事は「新作ハンチングゥ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01