新作ハンチングゥ~。

|

はい、ごきげんよう、キャサリンよ。

まだ、7月の半ばだっていうのに、暑いわね。

これからまだまだ暑くなるのよ・・・体には十分気をつけましょうね。

 

だから今日は、暑い時には必需品の新作をご紹介しちゃおうかしら。

ハイコチラ、新作のハンチングよ。

 

080710_a.jpg

う~ん、どうかしら?似合ってる?

んまぁ・・・似合うに決まってるわね。

ステキでしょ。

髪型も三つ編みにしてみたのよっ。

 

 

って、いうかぁ~社長さんったら、最近アップにしてくれないのよね。

だから、新作のハンチング被ってやったわよ。

 

ま、キャサリンが被っててあまりにも似合ってるからって、女の子用って事じゃないのよ。

もちろん男子のみんなも被れるわ。

これは、横にサイズ調節できる尾錠がついてるから、男子でも女子でも大丈夫!

かっこよく被って欲しいわね。

 

コレは生地も夏っぽくってオシャレよ!

その他にもハットや違うタイプのハンチングもホームページに掲載してるから、

チェックしてね!

 

そして次の写真がコチラ。

080710_b.jpg

芸能人の被り方をした、キャサリン~。

ほら、こうやると芸能人っぽいじゃない?

あ~楽しいわね。

 

だた、それだけよ?なにか?

 

 

こっからのオチなんて、何もないわよ。

そんなキャサリンになったからって、いつもいつもオチがあると思ったら大間違いよ。

 

だから、今日はそろそろ終わりにしようと思ってるの。

要するに今日のブログは、新作ハンチングが入荷したのよ~って事が伝えられれば、

私はそれで満足なの。

 

気になる人は、じゃんじゃんお電話くださいねー。

お待ちしておりまーす!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスドリンク。」です。

次のブログ記事は「北ちゃんとボーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01