北ちゃんとボーリング

|

いやー、昨日は楽しかった! 某社員です。

もー、うだうだ言う前に写真で、ちゃっちゃ、ちゃっちゃ説明していきましょう!

 

080713_a.jpg

昨日は、金ちゃんの送別会でした。

そう、何を隠そう金ちゃん、独立しましたっ!すげーなオイ。

送別会って言うとちょっと悲しげですが、全然。

 

これからもイベントやらで手伝ってもらうつもりなので、

一応、形だけ。

 

で、本当に久しぶりに、みんなでご飯食べに行きました!

ん~山ちゃんの写真の微妙な入り方が、ステキです。

しかも鼻から煙だしてるなんて・・・まだ若いのに、オッサン、いやおじいちゃんです。

 

080713_b.jpg

で、こちら昨日お邪魔したお店で働くフジハラ君と金ちゃん。

そうそう、以前おかしな写真出てましたね、彼ですよ彼!

彼はわざわざ、金ちゃんの為に花束くれました。

おかしな事ばかりしてるワケじゃないんですねー。

いい奴じゃないかっ!!

ありがとうフジハラ君。

 

本当に楽しい時間、おいしい料理を満喫させてもらいましたぁー。

 

080713_c.jpgそして〆のデザート。

すごいティラミスです。

すごかったので思わず写真撮ってしまいました。

笑えるネタがあるんですが、今日は写真が多いので、

また今度にしましょう。

 

そして、二次会のボーリング大会~~。

ブルーベルベッツと言えば、ボーリング。

これ常識。

昔、大ハマリしてました。

ま、そんな懐かしさも手伝って、行ってきましたボーリング。

 

まぁーね、びっくりする程の北ちゃんの下手さったら、ありゃしないっ!

 

1ゲーム目は、個人戦だったんですが、2ゲーム目からはチーム戦。

そりゃー誰も北ちゃんとチームは組みたくないですが(笑

グーチョキパーでチーム分け。

 

残念な事に社長と北ちゃんがチームに!

 

080713_d.jpg

早速、社長と金ちゃんからレクチャーを受ける北ちゃん。

 

そりゃー北ちゃんもパートナーが社長ってなれば、

上手になるしかありませんっ!

 

 

頑張れ北ちゃん!

 

080713_f.jpg
一通り、レクチャーを受けた北ちゃん。

社長の笑顔の裏に隠されてるものをみんな知っています。

下手うったら、クビチョンパです。

 

しかしながら、北ちゃんの浮かない表情が、

全てを物語ってますね(笑

 

 

080713_f.jpg

えー、レクチャー後の北ちゃん。

これは決して投げる前ではありません。

投げた後の写真です。

まぁー・・・見事にピンが全残りです(笑

 

 

お子様ようのレーンにしてもらえばよかったわね。

もちろん、この時社長は

 

「あいつ、クビ。あいつ、クビ。」と連呼してましたけどね。

 

080713_g.jpg

そして途中経過がこんな感じです。

北ちゃん・・・残念・・・。

 

そのかわり、同じチームの社長は、これまでにないくらいの

ハイスコアを出してました!

 

うーん。

オレが頑張るしかないっ!って思った時は、ハンパない力が出るんだな・・・と。

 

3ゲーム目は山ちゃんと北ちゃんがチームでしたが、山ちゃんもターキーとか出してましたからね(笑

人間、追い詰められた時のパワーはすごい!

 

いやー、そんなこんなの一日でした。

でも久しぶりにみんなで遊んだので、本当に楽しかったです。

そんな報告のブログでしたー。

 

って読んでる人は全く面白くないですね。

このブログの本当の面白さを体験したいなら・・・。

 

是非、北ちゃんをボーリングに誘ってやってください。

多分、仮病を使って、お断りすると思います(笑

 

それでは、また~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月13日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作ハンチングゥ~。」です。

次のブログ記事は「なんの情報もない記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01