なんの情報もない記事

|

ハ~イ!ど~も~キャサリンよ。ちょっとご無沙汰してたわね。

あら、そうだブログの本題に入る前に一言いいかしら?

とは言っても、本題なんてないんだけど。ま、いいわよ。

 

佐々木さん!!一生のお願いだから、露出はやめてよねっ!ホントに困るのよね~

佐々木さんの写真撮ったけど、載せないからキャサリンの写真もやめてちょーだいっ。

そして、佐々木さんの社長さんっ!

ご要望通り、キャサリンで登場したし、ドMだって認めるから、やめさせてくださらないかしらっ。

 

え?なんの話かって?教えないわよっ!そんな事っ!大人の事情よっ!

そんな事詳しく書いたら、みんなそのショップのホームページ覗きに行っちゃうでしょ?

あぁーっ!危険っ。

 

さ、気分を変えて。

まーね、特にネタもない今日この頃よ。

だからさっき社長さんに・・・って、ここで言う社長さんは、ブルーベルベッツの社長ね。

もーややこしいわね。

そうね、さんづけ、しなきゃいいのね。

さっき、社長に何かネタないかしら~って電話したのね。

そしたら、あーた。

 

「ネタね~ないね~。ま、なんか書いとって。」

 

放棄よ、放棄!仕事放棄されちゃったわよっ。

仕事は放棄されるわ、キャサリンは放置されるわ・・・もー困ったわ~・・・

ほら、最近異様に暑いじゃない?

暑い→事務所から出ない→事務所人来ない→一人ぼっち→言葉を発しない→妄想にひたる。

 

ネタなんてあるわけないじゃないのっ!

 

そうそう、昨日珍しく夜中の3時頃まで事務所にいたんだけど、

睡魔と空腹でクラクラしてて、その状況がおもしろくて、思わずリアルタイムなブログ書こうかな?

なんて思ったんだけど、状況判断出来ないくらい脳が回ってなかったから、やめたわ。

今でも、夜、爪を切るときは「馬の爪、馬の爪・・・」って言いながら切ってるとか、

救急車みたら親指と人差し指を隠してるとか、そんなカミングアウトしてたら恥ずかしいじゃない~。

え?実話よ?何か?

迷信は思いっきり信じるタイプなのよっ。ほっといてちょーだいっ!

 

ま、そんなくだらない事、書いてたら結構な長さになったわね。

そろそろ、本日の写真に行こうかしら。

 

 

080719.jpg

 

枯葉ちるぅ~夕暮れはぁ~

来る日の寒さ・・・恋人よぉ~そばにいてぇ~

凍えるわたしのぉそぉばぁ~にいてよぉ~。

 

 

全然、意味ないのよ。なんか、そんな表情に見えるじゃない。

あ、いつも同じ表情だったわ。

ま、あまりにも社長がいじってくれないから、こんな歌にしてみたのよ。

 

さーてと。

今日はこんな感じかしらね。

では、バイビ~ィ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月19日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北ちゃんとボーリング」です。

次のブログ記事は「突然アンケート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01