突然アンケート。

|

はい、こんばんにゃ。

今夜もブルーベルベッツネタではございません。

全く関係ない、いや、そうでもない。多少は関係あるかもしれませんし、ないかもしれません。

いや、ただの某社員の独り言なんで、そっとしておいてもらっても大丈夫です。

 

先日、携帯を新しくしました。

そして嬉しげに、写真を撮ってみました。

一番最初に撮る写真って、昔は気にしてましたが、今じゃこんな具合。

 

080720_b.jpg

社長だし、しかもブレてるし。

いや、社長がいやだってわけじゃないんですが(笑

 

今までの携帯だと写真のサイズも小さかったんですが、

これはジャストでした。

 

そしてもう一枚。

 

080720_a.jpg

ナベちゃんと北ちゃん。

ブレてないけど、北ちゃん壊れてる。

あ、これは写真の問題じゃなかったわ・・・。

 

っていうか、笑ってるだけだったわ。

 

うーん。

これで次からデジカメ忘れてイベント行ったり、出先で突然のハプニングにも写真が撮れるってなもんか。

まさかそのままブログ書けたりはしないのかな。

これはまた実験してみよ。

 

もーね、暑すぎて仕事がはかどりません。

新作のTシャツのデザインも作んなきゃいけないのに、困ったもんだ・・・。

 

あ。

そうだ。

突然ですが、アンケートしてみよ。

 

皆様Tシャツのデザイン、どんなのが欲しいですかぁー。

教えてください。

こんなのが欲しいっていうメールはコチラ。

こんなの作ってくれよー。

 

いろんなご意見お待ちしておりまーす。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月20日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんの情報もない記事」です。

次のブログ記事は「ライバル出現!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01