ライバル出現!

|

あぁー暑いわぁー・・・さすがにキャサリンもウダウダだわ・・・。

しかもさー、今日キャサリンちょっと怒ってるのよっ。

 

080722_a.jpg

ほら、こんなに機嫌悪そうな顔してるっ。

ま、いつも同じ顔なんだけどさっ。

いいのよ、そんな事!

ほんのちょっと涙目よ・・・

実際そうだったら、怖いけどね。

 

今日ね、社長に某社員が呼ばれたの。

「あ~某社員、今日のブログネタ~あるよ~」って。

そしたら某社員、カメラ持ってお店行くじゃない?

そしたら、あーた、私のライバル・・・いや、女子のお客様が二人いたのよ。

しかも、髪型をアップしてるじゃないのよっ!

 

ちょっと悔しいわ・・・。

社長ったら、キャサリンの事ほったらかしで、こんな事してたなんてっ!プンプン。

 

080722_b.jpg

ま、でもせっかくだから写真撮ったわよっ!

でも後姿だけよ。

んきーっ!

こ、こ、これは!

ビクトリーロールスリーリーフクローバーロールじゃないのっ!

 

く、悔しいけど、かっこいいわねっ。

ま、でも、キャサリンの美貌なら、この子たちに負けないわよっ!

ちょ、ちょっと、こっち向いてみなさいよっ!

 

080722_c.jpg

あぁーーっ。かわいいな、おいっ!

しかも、若いときたもんだ・・・。

こりゃ、太刀打ちできねーな、てやんでぃ。

あら、失礼、動揺してオッサンになってたわ。

左からベッキーとバニーよ!よろしくね! 

 

彼女たち、このブログ読んで、今日アップの予約してくれたみたいなの。

本当にいい子たちだわ~。

社長も嬉しかったみたいよっ!

やっぱり、首だけのキャサリンとは、感覚が違うものね。

しかもこんなに似合ってるんだもの、社長も練習した甲斐があったてもんよね。

キャサリンも嬉しくって涙がちょちょぎれちゃうわ・・・言い方古いかしら?

 

でも、本当にかわいいわね、二人とも~。

アップスタイルも本当によく似合ってるし、なんか外人っぽい雰囲気ね!

これからライブに行くらしいわ。

絶対に注目度ナンバーワンよ!・・・やっぱり言い方古いわね・・・。

 

そりゃーね、あたしにだって若い頃はあったてもんよー。

もー若い頃は、ブイブイ言わせてたのよ~・・・もーね、言葉に歳を感じてきたわよ。

若い頃のあたしだったら、この子達に太刀打ち・・・出来ないわ。

完敗よ。完敗。完敗に決まってるじゃないのっ!

ってムキになって張り合おうとしてるところが見苦しい?

そ、そうね・・・そうとも言うわね・・・。

 

で、何のブログ?って話よ。

いや、社長がアップスタイルを練習し始めて、初めてのお客様って事で、ご紹介したかったのよ。

こんなに素敵になりますよーって。

で、記念にみんなで写真撮影。

 

080722_d.jpg

両手に華。

あーあ・・・社長、鼻の下、

べろーん って伸びてるわよー!

ちなみに左から。

ベッキー、ジョディ、バニー。

 

誰よっ!ジョディって!

ジョディっていうか、ヒゲ、ジョディジョディじゃないのよっ!

・・・・・・・・・・・・。

ほら、ごらんなさい!

あたしまで、スベった感あるじゃないのっ!

 

みなさ~ん!今度から社長の事、「ジョディ」って呼んであげてね~。

シバかれても知らないわよ。

昔はそう呼ばれてたらしいわ。

あたしは明日から、ジョディって呼ぶの。

 

あ、ジョディ? 

そろそろニュースタイルも発表してよね。

・・・・・・・・・・ハイ!すんませんでしたー。

 

でわ~。 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月22日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然アンケート。」です。

次のブログ記事は「夏といえば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01