夏といえば・・・

|

あ~ら、皆様、ごきげんよう~キャサリンよん。

もーね、なんだか評判よくって、このキャサリン。

自然消滅させちゃおうかしら~なんて思ってたけど、もうちょっと続けていくわよ。

仕方ないわ、あたしのファンの為よ。

ちょっと年増のアイドルだけど、これからもよろしくねって、歳の事は言わないでっ!

 

さてと、今日は、またまた埼玉県在住のサンドラから送られてきた、写真を紹介するわね。

ほら、以前も白いカラスの写真を送ってきてくれたAさんが送ってきてくれたの。

んーなんだか、Aさんって言うのも色気ないから、何か希望の名前ある?って聞いたら、

あたしに任せるって~・・・こんなあたしにお任せだなんて、かなりのチャレンジャーね・・・。

ま、でも女子に優しいキャサリンだから、サンドラにしたわよっ。

ステキな名前でしょ。

 

で、そんなサンドラが送ってくれた写真がコチラ。

 

080724_a.jpg

キャー!超夏ね!

心がウキウキしてくるわねっ!

これは関東三大祇園祭の一つ

「熊谷うちわ祭り」の模様らしいわ。

写真に写ってるのは、山車って言うらしくて、

たくさん出るんだって!キレイね!

 

で、ふんどし一丁の男はどこだーーーーーーーーっ!

ふんどしーーーーーーーっ!

なんだ・・・いないのか・・・。

いいのよね~日焼けしてキュッと締まったお尻・・・きゃーっ!キャサリンたら、何言ってんのよっ!

あらーーっ?あらららら?

ステキなTシャツが写ってるじゃないの!?

サンドラねー!

沢山の人が居るけど、サンドラが一番ステキね。間違いないっ!

夏空に映える、Tシャツ!本当にス・テ・キ。

 

でも、この前ココに登場してくれたベッキーやバニー、そして今日のサンドラ。

ブルーベルベッツって案外、女子にも気にしてもらってるのね。

ライバル多数だわ・・・

違うわっ!嬉しい事よ!

ほら、男子達も頑張らないと、女子に食われちゃうぞっ。

ゴメン・・・ちょっと鳥肌たったわ・・。

 

さて、キャサリンが暴走する前に、夏と言えば!のもう一枚の写真~。

 

080724_b.jpg

カブトムシ~。

これ、天然のカブトなの~。

畑に居た幼虫がこうなったみたいね。

 

キャサリンは1匹だけかと思ったら、こんなに居たみたい。

まだ穴の中に2,3いるらしいわ。

 

あまりウジャウジャいられると、ちょっと怖いのよね・・・。

昔は団地の電灯の下とか行けば、絶対に1匹はいたもんよ~。

キャサリンが小学生の時、夏休みに100匹くらい捕まえた事あるのよ。

今じゃ怖くて触る事もできないけどね。

 

最近じゃ、すっかり見かけなくなったと思ってたけど、広島もまだまだ自然が多いって事かしらね。

頑張れ!カブトムシ!

いや、意味わかんないけど。

 

今日は「夏」をテーマにお届けしてみたわ。

いかがだったかしら?

 

サンドラ~本当にいつもありがとね~。

あなたの大好きなキャサリンでお届けしたわよ~。

 

みんなも、面白い写真があれば、ジャンジャン送ってくれると助かるわ!

ネタ不足のブルーベルベッツに合いの手を・・・・って、だから・・・。

愛の手を!!

あ、でもアレよ。

前にも言ったと思うけど、社長がネクタイをハチマキにして、ブイブイとかしてるのはいらないわよ。

ま、でも、鼻毛ぼーん。とかしてるから、それもありっちゃあり?

 

でわ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月24日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライバル出現!」です。

次のブログ記事は「はな~び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01