はな~び

|

あ~夏休み~♪を満喫中の皆様、こんばんわ、某社員です。

ま、夏休みってもねー、満喫してるのは子供達だけかもしれませんねー。

でも、やっぱりお祭りが多いこの時期は、休みじゃなくてもなんとなく、

子供の頃のわくわく感を思い出さずにはいられないですよね。

 

そう!昨日は広島でも花火大会がありましたー。

この花火大会、事務所やお店からも、チラ見できるんですー。

なので、仕事中断して花火見物してました!んで、写真沢山撮りましたので、ご紹介~。

んまぁ、わざわざ載せなくても、実物を見に行けるって人も多いとは思いますが(笑

 

080727_a.jpg

最初の頃の写真。

事務所からはこのくらいの距離感。

うんうん、結構キレイに撮れてますが、

ちょっと小さいなぁ・・・。

 

 

ちなみに。

昨日はチェリーコークのマサムネも、お店の前にて見学。

そして携帯で一生懸命、写真撮ってましたが、

「こ、これ?心霊写真?」

って感じの風合いになってました。ま、夏だからよしとしましょう。

詳しくは チェリー・コーク のブログに掲載してありますので、ご覧ください(笑

 

ま、そんなマサムネは置いといて。次~。

 

080727_b.jpg

中盤頃の写真。

ちょっとズームして撮ってみました。 

街頭が賑やかで、花火なんだか街頭なんだか。

ちなみにこの頃、マサムネにおごってもらったアイスを

食べてました。

 

随分、年下のマサムネにおごってもらったアイスは、う~ん!うまい!

特にプライドもない、某社員ですけど?

 

080727_c.jpg

 

たーまやー。

 

 

 

 

 

080727_d.jpg

たーまやーん。 

 

誰それ?

 

 

 

  

080727_e.jpg

そして、コチラ。

 

なんじゃこの花火!?

 

と思ったら。

 

 

080727_f.jpg

こんなん撮れてましたー。 

 

かなりミラクルなショットです。

星を模った花火を夜空に向けて打つ。

うーん。感慨深いものがありますね、いや、そーでもないですね。

 

でも、某社員が子供の頃には、こんな形の花火なんて見たことないです。

ほかにも、ドーン、カパッヒョロヒョロー、みたいなのとか、ショワショワッヒャラヒャラーみたいなのとか。

ありましたねー、キレイでした。

あ、写真はないので、言葉で想像してお楽しみください。

 

仕事そっちのけで、一生懸命写真を撮ってました。

赤信号の隙を見て、道路に出て写真撮ったり。(よい子のみなさんは決してマネしないでくださいねー。)

そんな事して夢中になってると、後ろから

 

「こらーっ!」

 

(はっ!ヤバイ!おまわりさんに怒られる~!)

 

「なーんだ、社長か。」

 

仕事をサボってる事を、悪びれる様子もない某社員。

どんだけ、図々しいんだと。

で、ま、ご機嫌とるために、ハイ一枚~。

 

080727_g.jpg

 あらー・・・社長、エイリアンになってますわ。

 

暗闇で撮ったのが原因なのか、

実際、エイリアンなのか、わかりません。

最近は、どっちでもいいかなって思います。

いや、よくないわ!

 

てな感じで、夏を満喫したブログでしたー。

 

ではー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月27日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏といえば・・・」です。

次のブログ記事は「困ったぞ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01