困ったぞ。

|

ご無沙汰してました、某社員ですー。

 

うーん・・・困った困った・・・。

一体、どうしたらいいんでしょうーか。

本日のブログ。

 

ネタもないまま、書き進んでおります。

 

北ちゃんネタ・・・彼の天然っぷりに慣れてきたので、少々の事じゃぁおもしろくない・・・。

社長ネタ・・・最近あまり会ってないなぁ・・・。

某社員ネタ・・・頭回ってないから、特に思いつかない・・・

 

はっ!

 

すごい事思い出しました!

某社員ネタです。

 

実は・・・実は・・・・某社員!

手相がちょっと違うんです!

 

080731.jpgほら、これ。

真ん中の線が一直線でしょー。

結構、珍しくないですか?そうでもない?っていうか、どーでもいい?

右手ならいいとかって聞いた事あるんですが、

残念ながら、左手。

 

 

これって、いいんですか?どうなんですか?

誰か手相占いしてください。

遅咲きで財が築けるとか、天才的な才能が開花するとか。億万長者になれるとか。

特殊な才能を持ってるとか。例えば空を自由に飛べるとか・・・そりゃ、ドラえもんに言ってくれ。

ブログネタに悩まされなくて済むようになるとか・・・

っつても、これまで普通だったので、これからも普通か(笑

 

まるで白魚のような手・・・とは、全く持って言えませんね。

つーか、シワシワでカサカサしてそう・・・。

いや、してそうっていうか、してますよ!えぇえぇ、自分の手ですからね。

写真を多少加工しましたが、マメのようなものもあった・・・

ほら、よく黄色っぽくなってるマメ。

 

あのー・・・一応、女子のつもりなんですけど・・・。

 

ま、いいか。

 

誰か手相がわかる人いたら、教えてくださーい。

 

さてと。

ネタ探しの旅にでも出てくるかな。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年7月31日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はな~び」です。

次のブログ記事は「昨日の今日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01