昨日の今日。

|

いよいよ!8月!夏本番ですね!

毎日毎日、気が遠くなるほどの暑さが続いております・・・

体調をくずしてる人も、たくさんいらっしゃると思いますが、無理せず乗り切っていきましょうね!

 

いやー8月かぁー!

もぅ、8月ですよー・・・。

えぇ、8月です。

8月について、とくに話を広げられない事に気がつきました・・・。

 

あぁ!8月はお盆休みがありますね!

これこそ大人の夏休みっ!

もちろんブルーベルベッツには、そんなものありません!

なので、皆様、ジャンジャンお立ち寄りくださいね!

ほら、家に居ても暑いし。

是非、お店まで涼みにきてくださいね~。

いろんな意味で、背筋が凍る思いが出来るかも知れませんよー(笑

 

さて。

昨日ネタがなく、苦し紛れに某社員の手相を載せてみました。

 

そしたら、今朝、知り合いのオカダさんから写メがきました。

な、なんと!

オカダさんは右の手が一直線!

 

すげーっ!

 

そして、仕事帰りに事務所によってくれたので、一緒に記念撮影。

 

080801.jpg

ほら。

左側、オカダさんの右手。

右側、某社員の左手。

 

なんだ、この写真?

 

これって、マスカケ線って言うみたいですよ。

珍しいのかと思いきや、こんなに近場にいるって事は・・・さては、そんなに珍しくないな・・・。

 

オカダさんと、この手相についてお話してみました。

これまで人と違った能力があったかどうか。秀でた才能が何かあるか。

 

 

・・・・・・・とくに、ない・・・。

・・・・・・・ものすごく、普通なんですけど・・・。

 

 

いや、オカダさんは美容院の社長さんだから、某社員よりは賢いな・・・。

やっぱり、右手なのか?

 

ま、でも結局たどり着いたのは、この手相、特に関係ないねって事でした(笑

 

なーんだ。

 

数年後には、キャサリンの傲慢さを地でいけるくらい、お金持ちになってるかも~っ!

って昨日の夜、妄想してたのは、ただの時間の無駄だったって事ですね。はいはい。

地道に頑張っていこぅ。

 

さてと。

特に盛り上がらなかった、この話題。

この辺でお開きで~す。

 

オカダさんありがとうございました~ぁ。

 

では、またですー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月 1日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困ったぞ。」です。

次のブログ記事は「あーっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01