あーっ。

|

アーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ネタないな・・・・・。

 

ここ最近、体調壊しました、某社員です。

夏バテなのか、夏風邪なのかわかりませんが、とにかくキツかった某社員です。

でも、かなり復活してきました某社員です。

だからと言って、ネタがあるわけでもない某社員です。

 

うーん・・・今はネタがない時期ですものね。

仕方ないなぁー。

クイズでポンっでもやればぁ?とか社長に言われたけどさー。

そのクイズがないっちゅーねん。

いや、北ちゃんを探せ!とか、やれそうだけど、なんせこの暑さ・・・。

外で写真とるなんて、ちょっと勇気がありません。

キャサリンネタでもないかなぁ・・・。

ねぇ、社長。

 

さてと・・・。

一応、顔覗かせたって事で、今日はお開きにしましょうかね。

 

もう、本当に暑くて体調崩してる方も多いと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね。

って言ってる、某社員が一番気をつけろって話ですが。

 

おかしくなると、体がなんらかのサインを出してくるハズです。

しっかり寝たのに眠いとか、なんか食べたいとか。

それは、体が睡眠を必要としてたり、栄養を必要としてるサインだと思うので、

そんな時はしっかり栄養をとって、体を休めてくださいねー。

某社員はウナギを食べて元気になりました。

ただ単に、ウナギが食べたかったんじゃないかって話もありますが、

かなりワガママな夏バテでした(笑

 

それでは~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月 5日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の今日。」です。

次のブログ記事は「今日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01