なるほどね。

|

おぉー・・・。

ついに12月になってしまいましたか・・・。

今年も残すところあと一ヶ月。

皆様、今年の汚れは今年のうちに。

 

えー、お陰様で、カタログ製作も一段落しました!

あとは、発送の準備と印刷屋さんに頑張っていただくだけでしょうか?

とは、言いつつ発送予定が未定ってところがみそですが。

また、ハッキリした日程がわかりましたら、いち早くブログでご案内させていただきますね!

 

これからは以前、ブログでご紹介した発送のための準備が待ってます!

封筒との格闘です。

でも、今回はパソコンが自分勝手に再起動してくれるので宛名プリントするときに問題が発生する可能性大。

もしかしたらパソコンとの格闘も待っているかもしれません。

ちょっと憂鬱・・・。

でも、なんとか頑張ってくれると信じています。

 

そして、特のこれ以上広げようがない、本日のブログっ!

昨日撮った写真でも載せましょう!

 

081202.jpg昨日、車に乗ってたら、

ものすごくキレイに光ってる、月と星が目に入りました。

なので、パチリ。

 

まるでおとぎ話か何かに出てくるような雰囲気。

携帯じゃなくて普通のカメラならもっとキレイに撮れたかも。

 

で、本当に昨日、キレイねーと思って撮った写真なんですが、さっきヤフーとかのニュースで

「夜空がニッコリ」みたいな感じでニュースになってるじゃないですか!!

確かにねー、写真じゃぼやけてますが確かに月がかなりの三日月で。

かなりの三日月ってなんだ?いや、そう表現したくなるような、ほっそい三日月だったので。

いやー、さすがの某社員もそこまでロマンティストじゃないので、そんな事は一切思いませんでしたが。

なかなか、目の付け所がシャープな某社員でした。

 

ってな感じで、本日はこの辺でっ!

 

いい加減ブルーベルベッツらしいブログにしないとなぁ・・・

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月 2日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近い・・・」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01