|

うぅー・・・歯が痛い・・・で、お馴染み某社員です。

歯が痛いから頭が痛いのか・・・頭が痛いから歯が痛いのか・・・ 

これも一重に寒いせいだ・・・

明日は広島でも雪の所があるらしい・・・寒いぞ!こりゃっ。

 

本当にネタがないんですよね(笑

 

本当は今日もブログ、ブッチしちゃえっ!なんて思ってたんですけど、

気が付けばすでに2日空いてるじゃーありませんか。

こりゃ、書いておかないと。

 

今日、久しぶりに社長を見た気がする・・・。

なんだかちょっぴり、ふくよかになってた気がする・・・。

い、いや・・・気のせいです、気のせい。

髪が伸びてたからかなっ・・・いや、そこまでじっくり見てないな・・・。

なので、社長ネタもないんです。

 

今、また某社員は事務所に引きこもり、カタログ発送の為の住所をまとめております。

毎日、睡魔との闘いです。

ですが、ばんがります。これはワザとです。

 

あーあ。

明日事務所の方にも雪降らないかなぁ。

雪降ると楽しいです。

まぁ、通勤が徒歩だから、そんな事言ってられるんでしょうね。

車とかだと、最悪ですよね。

雪の中、車を運転される方はお気をつけて!

 

よし!ネタないので、締めよう!

 

081205.jpg

某社員がいつもお世話になってる、

PCのデスクトップに使ってる写真。

ステキでしょ。

いつぞやのイベントでの一枚。

某社員のお気に入りです!

 

 

そんな感じです。

 

特に、情報もなくオチもない本日のブログです。

 

何かまたネタ探してきまーす。

 

それでは、本日はこの辺で!!

皆さま、今日は暖かくしてお休みください。はい。

そして明日も暖かくして出勤してください。はい。

では~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月 5日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なるほどね。」です。

次のブログ記事は「初雪。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01