初雪。

|

今朝、希望通り雪がチラチラしてた広島です。

ワクワクして徒歩で事務所へ。

それから、一切外に出てない某社員です。だってぇ・・・寒いんだもん・・・。

しかも、今日は歯痛も頭痛もありません。原因が分かりました。

全ての悪の根源は「肩こり」でした。

今日、寒いだろうと予想して、カイロを装備して出勤しており、いつもなら腰あたりに入れてるんですが、

今日はムシの知らせか、何故かクビあたりに貼っておりました。

そしたら、なんと楽じゃないですか!!

某社員の肩こりはハンパありません。

きっと肩で、釘とか打てるんじゃないかと思うくらいカチコチです。

前は寝る前に湿布とかしてましたが、今、湿布がとても冷たく感じるので逆に肩が凝ってしまいます。

しかも貼って寝たところで、朝には湿布がどこかへ行ってるっていう・・・なんという寝相。

ま、どうでもいいんですが、肩凝りもあなどれない症状なんだな・・・と実感しました。

 

ま、ちょっと肩凝りが調子いいからって、指まで快調に動く今日この頃ですが、

昨日のブログでネタがない!と言ったら、またまたサンドラから懐かしい写真が送られてきたので、

早速、ご紹介します!

 

081206_a.jpg

なんと!いつの広告なんでしょう!

もうスッカリ忘れてしまいましたが(笑

大昔です。

と、言いつつも、多分・・・5~6年前かなぁ。

初めて靴をオリジナルで製作した頃の広告ですね。

 

いやー、この時靴をオリジナルで作るって言う事の大変さを学びました。

いろいろと、まぁ、ねぇ・・・国内生産だと、こーなるの!?って感じでした(笑

かなり凝ってたので・・・靴底にはTWO FACEの刻印、中敷きにもTWO FACE。

でも、まぁ、靴は靴屋さんにお任せしよっかなー・・・って言うのが、ぶっちゃけ本音。

また、いつかはまたオリジナルで作りたいんですけどね、なかなか、ほら、ねぇ・・・

ま、一回経験したので、また作る機会があれば勉強した事が役立つ時が来る!という事で次の写真~。

 

081206_b.jpgダハハハ!

カタログVol.14だわー。

 

今、出てるカタログより12前のカタログかぁー・・・

もぅ・・・何冊カタログ作ってるんだろう・・・。

ちょっと自分で自分を褒めてやりたい・・・。

 

一番、始めのカタログは写真を切ったり貼ったりして、コンビニのコピー機を占領してたのが、

その内、印刷会社にカタログ製作を依頼して、この写真をココへとか指示してて・・・

あれから何年だろう・・・

今では、某社員がある程度作れるようになり・・・歴史だなぁ・・・

あっ・・・涙出てきた・・・っていうのはウソですけどー。

 

まぁね・・・長い間、同じ会社にいると、そりゃーケンカもするし嫌な事も沢山あって、

ブログに書いてるような楽しい事ばかりじゃないけど、こういう歴史を見ると、

今日まで頑張ってきたんだな・・・って。

あ・・・いけない、いけない・・・クリスマスモードのせいか、ちょっとセンチメンタルなブログになってるわ。

 

頑張ってきたかどうかなんて自分で判断するのもおかしいけど、

頑張って社長のオヤジギャグに耐えてきた!って言うのは自分で褒めてもいいと思う。

うん、そこは大いに褒めてもいいと思う。

うん、うん。

頑張って北ちゃんのキャラに耐えてきた!って言うのも自分で褒めていいと思う。

うん、そこも大いに褒めていいと思う。

うん、うん。

でも、こんなワガママで自由な某社員に我慢してくれてる、社長と北ちゃんも褒めてもいいと思う。

うん、そこ結構、褒めていいと思う。

うんうん・・・。

 

まーね、そんなこんなで、これからもこんなスタッフで歴史を作れたらいいなと思う、寒~い夜の独り言でした。

いつか、独立した金ちゃんもまた一緒になって何か出来ればいいなーとも思う、某社員です。

 

いやいやいやいや・・・

サンドラー、本当にいつもありがとうー!!

サンドラのおかげで、歴史を振り返る事が出来ました!

来年は是非、広島に遊びに来て、みんなでジュージャンしましょうね!!

ケーキ付きで(笑

mixiの方では、社長の相手をしてくれてるみたいで(笑

これからも、社長共々よろしくお願いします!!

 

それでは本日はこの辺で!!

非常に寒くなっておりますので、皆さま風邪などひかないよう、週末を楽しんでくださいね!!

 

ではっっ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月 6日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今度ばかりは本当に近い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01