今度ばかりは本当に近い。

|

昨夜、発見しました。

あー、もうそんな季節か・・・と。

もー・・・やめて、しもやけ・・・。

 

いやー・・・数日前から足がとても寒いなぁーと思ってたんですよね・・・

なので、ここはいっちょ、プライドを捨てて膝まである靴下を購入し、寒さ対策してたんですけどね・・・。

いや、寒さだけが原因じゃない気がします。

要は、血行が悪くなってるんですよね。

もーやだやだ。

 

さて。

ついに、カタログが最終段階に入ってきましたよーーーーーーーーーーーーぉ。

もーね、あと3歩ってところまで来ましたね。

 

なので今日は、あと4歩のだった時の写真をお見せいたしまーーす。

 

081210_a.jpg

これが!!!今回のカタログ表紙ですっっ!!

 

えーこれは、まだ普通のパソコンでプリントしてるだけなので、

写真もまだまだ荒いんですが、

本日、これのちゃんとしたものが出来上がってきました!!

 

その写真は撮り忘れた・・・。

ま、いいじゃないですか!

そのちゃんとしたものから、いろいろ間違えてるところとか、誤字脱字を修正して、

そんな作業を数回やって、いよいよ、印刷ですーーーー!

 

もーこうなったら、あとは早いですよ・・・えぇえぇ。

そうですねー・・・

いつごろ発送出来るのかなぁー・・・でも・・・20日前後には行けるのかっっ!!

わぁーーーーーーーーーーっ!!

うれしい・・・。

 

お待たせしてしまって、本当にすみませんでした・・・。

今度こそっ今度こそっ本当に近いので、もう少しだけ待っててくださいね。

 

今日はお詫びに・・・中身もお見せしちゃおーーとっ。

 

081210_b.jpg

中身はこんな感じ。

今回のモデルは北ちゃんですが、

顔は載ってません(笑

後姿か、前向きでも顔はザクッッ!!と切っています。

と、言っても特に意味はないんです。

 

北ちゃんが、キライとか、おかしな事ばかり言うからとか、

そんな事はないんです。

ただただ、なんとなく。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。

 

早く発送したい・・・。

 

もう、なんだか今日はワクワクしてるので、特に文章がまとまりませんっっ!

なので、今日はこのくらいで勘弁してあげます・・・。

 

っつー事で、大変お待たせしてしまいましたが、

本当にあと少しですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

よろしくお願いします!!

 

では、本日はこの辺でっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月10日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪。」です。

次のブログ記事は「カタログ発送決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01