カタログ発送決定!!

|

と、いう事で!!

こんな時間に登場してますが、カタログの発送が決まりました!!

 

12月17日(水曜日)

 

に発送させていただきます!!

 

お手元に届くのは、早いところで次の日ですね。

遅くても2~3日以内は届くと思いますので、待っていただいてる方はポストをチョコチョコ覗いてみてくださいね!!!

 

本当に長い間お待たせしてすみませんでした。

 

よしっっ!!

最後の詰めに取り掛かるとします!!

 

取り急ぎ・・・ご報告ブログでしたぁー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月12日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度ばかりは本当に近い。」です。

次のブログ記事は「どうする!?どうなる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01