どうする!?どうなる!?

|

もー、どんどん、どんどん、日にちが過ぎていく今日この頃です。

いやー、カタログ発送が急遽、17日に決まったもんだから、某社員てんてこまいしてます。

封筒の準備が間に合うのかしら・・・。

と、心配させておいて大丈夫なんですけどね。

 

そんなもんなので、相変わらず事務所から出ず、社長ネタもなく。

北ちゃんは、スポック船長か、ひみつのアッコちゃんの弟、カブかっ!って言う感じの髪型になってますが、

ま、気にするのはやめて。

 

そんなブログに日数があけば、ネタが送られてくるようになった今日この頃。

ありがたいことです。

本日は、以前もここに登場してくれた、てっちゃんからメールが来ました。

件名に

「某社員ネタ」とだけ書かれて、ファイルが添付してありました。

恐る恐る見てみると・・・

某社員が載っている昔のカタログの写真。

 

えー・・・某社員の独断と偏見でボツにさせていただきました(笑

 

もーね、てっちゃん。

やめて。

あれは逆に嫌がらせですかっっ!!!って感じの写真でしたのでボツボツ。

せっかくのご好意なんですが、ボツっっ!!

 

でも、その写真を送っていただいたので、本日のブログがここまで書けたんです。

てっちゃん、ありがとうございます。

 

さ、そんな感じで思考回路がまわらないので、本日はこの辺で!

 

それでは~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月14日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ発送決定!!」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01