いよいよ明日!!

|

ついに明日、念願のカタログが発送できます・・・

長かったなぁ・・・ここまでの道のり・・・で、おなじみ某社員です。

 

封筒の準備も出来たし。

あとはカタログが入荷するのを待つばかり。

 

それ以外に書くことがナイっっ!!

 

さて、どうしよぅ・・・

 

えーっと・・・こう見えて社長には土曜日からお目にかかっていません。

社長、お元気?

 

北ちゃんは数時間前にお目にかかりました。

目が負傷しておりました。真っ赤に充血。

髪型は相変わらず、何カットっていうのか分かりませんがパンクな頭してました。

 

あっっ!!

そんな事よりもっっ!

 

カタログ発送について少々。

 

明日、カタログを発送させていただくんですが、一週間経っても届いてないっていう方がいらっしゃいましたら、

ホームページのコンタクトからでもいいですし、コチラからでも構いませんので、ご連絡ください!

 

クロネコヤマトさんのメール便で発送しますので、ポストに届きます。

ですが、たまに住所不明みたいな感じで戻って来たりします。

よくあるのが、ポストに名前がなかったりすると、戻ってきてしまうこともあるんですが・・・

届かないって方は遠慮なく言ってくださいね。再送しますので!!

 

よーし!

明日に備えて、今日は早く寝るとしよう!

社長~~!!

明日、封筒入れのお手伝い、よろしくお願いします!!

シャキシャキ動いてくださいねーっっ!

そんな社長の様子を明日、ブログで書ければいいなぁと思う今日この頃でしたっ!

 

それでは、本日はこの辺で!!

 

おやすみなさい・・・

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月16日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうする!?どうなる!?」です。

次のブログ記事は「終わった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01