年末年始のお知らせ

|

どーも、こんばんわ。

社長からウ〇コの絵文字付でメールを送られてきた某社員です・・・。

ウ〇コって・・・

 

クリスマスの日にはサンタの絵文字付でした。

あーみえて、社長絵文字ユーザーです。

ちなみに昨日のブログの内容が面白かったと言うことで、

「ブログめちゃおもろーいーー(指、指、指、指、指、指、指、指、指)」の、

あの指で上下左右指してる絵文字がたくさん使われていました。

全く意味不明です。

 

意味不明ですが、何故か「フッ・・・・」と苦笑してしまう、某社員がいます。

いわゆる、キモカワなのかもしれません・・・あっ・・・イヤ・・・その・・・。

 

さー!いよいよお正月休みに入られた方も多いのではないでしょうか!

そこで、いい加減早く発表しろよ!年末年始の予定を!と言うことで!

 

年末は31日まで営業しております!

 

時間は・・・特に決まっていないと思いますが、通常夜10時まで営業しておりますところを!!

少し早めに閉めるんじゃないかと思われます!

 

そして、年始ですが、

初売りは3日朝10時スタートです!

たぶん、この頃もまだお正月気分が抜けてないので、少し早めに閉店する流れになると思います。

 

なので、帰省する道中で時間がある方は是非是非!お立ち寄りくださいませ!

夜以降になりそうだなぁーと言う方は、一応電話してみてくださいね。

そして、場所がイマイチ分からないという方も遠慮なく電話して聞いてください。

あ。

北ちゃんはやめといた方がいいかもです。

かなりの方向音痴です。

出来れば社長に確認してもらうほうがオススメです。

ま、でも社長もなぁー・・・よく騙されるんですよね・・・

 

社長はよく「あと5分で着く!」って言うんですが、その通りに着いた事がないっ!

以前も、「あと5分で着くから待ってて!!」と言われ、まぁ5分なら待つか・・・と思っていたら、

まぁー5分じゃ来やしないっっ!

10分でも来ませんでしたね。

15分後にやっと「ゴメーン!」と現れます。

で、社長に、どこから来たんですか?と聞いてみたら、

 

いやっ・・・それっ5分じゃ着かない距離じゃんかっ!!

 

って言うことが多々あります。

某特派員情報によると、社長の言う5分は、だいたい15分ですね。と。

なるほど納得。

 

って、いつもの通り内容があさっての方向に行ってしまいましたが・・・

要するに

 

年末----31日まで。

年始----3日から。

閉店時間は未定ですので、早めに来てネ!

 

って事でした。

 

それでは、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月27日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ったく・・・」です。

次のブログ記事は「自画自賛。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01