もーいくつ寝るとぉー。

|

昨日より、北ちゃん復活してまいりました。

特にご心配のメールなどはいただいておりませんが、ご心配してくださった方ありがとうございました。

おかげさまでピンピンしております。

 

そんな元気になった北ちゃんから、朝っぱらから

「某社員さん!めっちゃ鼻声じゃないですかっ!!風邪じゃないんですかっ!!」

と、言われました。

うーん。病は気からとはよく言ったもので、そう言われると

「あれ?そうなの?え?もしかして風邪ひいた?」と思い始め、

なんとなく体がだるい気がしてきました某社員です。

 

寝込むもんかっ!

意地でも寝込むもんかっ!

 

と、言っても、まぁ・・・食っちゃ寝、食っちゃ寝なので、寝込んでようがあまり変わりはない気もしますが(笑

ま、せっかくのお正月なので、元気でボケーと過ごしたいですね。

皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

うーん。今日は微妙に書くことないなぁー・・・

締めるには早すぎるし・・・今日は社長とのおもしろい会話もないし・・・

んー・・・。

 

よし!こんな日は帰ろう!

今年もあと1日!

特に気負うこともなく、平穏に過ごしましょう。

 

それでは、本日はこの辺でー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月30日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自画自賛。」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01