ありがとうございました!

|

やっと、事務所の大掃除が片付いた某社員です。

いや・・・大掃除ではないですが、中掃除?いや・・・普通の掃除に毛が生えた程度の掃除をしました。

そして気がつきました。

 

ゴム手袋最強!

 

いやー、事務所は水しかないので、雑巾とか洗うと本当に心臓が痛くなるんですよ。

もー体全身が縮こまるっていうか、とにかくキツイ・・・

で、もうダメ元で朝、ゴム手袋を買い、使ってみると!

 

ゴム手袋最高!

 

全然、手が痛くないっっ!!

 

そりゃー冷たいのは冷たいですが、許容範囲。

ジャバジャバ水使いました。もースッキリ!これでいい年が迎えられそうです。

 

そんな事を大晦日に書く程の事でもないんですけどね。

きっともうみんな、飲んだり食ったり踊ったり歌ったりの宴の真っ最中で、

特に誰も読んでないかな。と思い好き勝手書いてみました。

 

って事で、昼ごろお店に行ったら、なんと金ちゃんがいました。

なので、こっそり写真撮ってやろうと。

そしたら・・・

 

081231_a.jpg

金ちゃーん!

ナイス顔。

 

社長はさすがですね、隙がありません。

ナイス笑顔。

 

 

と、いう感じで久しぶりにメンバーが揃いましたので、みんなで一枚。

 

081231_b.jpg

えー・・・

 

今年も1年間本当にありがとうございました。

 

って・・・いう表情じゃないですね・・・

金ちゃん以外、怖いわっ!

金ちゃんはスマイルゼロ円で、いい顔してます。

 

っていうか、北ちゃんはアレ?蝋人形なのかしら・・・

なんだろう・・・この生気のない表情は・・・

社長は明らかに、「かかってきなさい」っぽい・・・。

ま、ま、仕方ない・・・

 

いやー、本当に一年がアッと言う間でした。

特に10月からの速さはハンパなかったです。

いろんな事があった一年でした。いつもの事ですが(笑

なんか今年最後の締めにクサい事でも書こうかな・・・と思ったのですが・・・

お腹が空いたので、言葉が浮かびません・・・なので、やめよぅ・・・普通に締めましょう。

 

本当に一年間ありがとうございました。

沢山の方々に支えていただき、本当に感謝の言葉しかありません。

本当に本当にありがとうございました。

 

不器用なブルーベルベッツですが、雨にも負けず風にも負けず、

ブルーベルベッツらしく、皆様のご期待に添えれるように精進して参りますので、

2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、皆様よい年をお迎えください。

 

2009年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

ブルーベルベッツ一同。

 

2008.12.31

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月31日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もーいくつ寝るとぉー。」です。

次のブログ記事は「年賀状。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01