年賀状。

|

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

つー事で。

ついに2009年が始まりましたねー。今年はどんな年になるのやら。

って事で、年賀状というものと全く縁のないブルーベルベッツ。

なので、ブログを見てくださってる方だけにお届けする年賀状です。

 

090104_a.jpg

うまい事、牛さんの衣装をまとったオネーチャンがいたので。

アレンジしてお届け。

沢山の幸せが皆様のもとに訪れますように。

 

 

 

 

明日から仕事始めの方が多いんですかね、今年はなんだか始まりが早いような気がします。

しっかりお正月休みは満喫されましたか?

某社員、満喫しすぎてジーパンがキツイですが・・・気のせいですか?

社長は、食っちゃ寝、食っちゃ寝だったようです。

北ちゃんは福岡までマサムネとドライブした模様。

マサムネに「福岡どうだった?」と聞くと「いや・・・特に、楽しくもなく普通に帰ってきました。」と。

北ちゃんに「福岡どうだった?」と聞くと「いやー特に福岡じゃなくてもよかったですね」と。

新年早々、何やってんだか(笑

 

まーブルーベルベッツの悪い癖というか、職業病っていうか、

普段休まないから、連休とかあっても何していいのか分からず・・・。

むしろ会社にいたほうが楽しかったりする・・・普段、どれだけ楽しんで仕事してるんだ!って話です。

いい事のような、どうなんでしょう。

ま、でも普段と違うリズムになると、逆に疲れたりもしますよね。

 

でもとにかく、今年も始まったことですし、元気にやっていきましょーー!!

 

んでもって。

えー上の年賀状は一般向けですが、ちょっとマニアックな方の為に、

こんな年賀状もご用意してみました。

 

えー・・・先に謝っておこぅ・・・。

新年早々すみません。

 

 

090104_b.jpg「牛の歩みも千里」

 

牛さんのように、ゆっくりとした足どりでも、

努力を怠らず進んでいきたいと思います。

 

画像とは全く関係ないことわざですけどね。

 

モーね(牛だけにね。)

仕事始めがこれっていうのもどうかと思いますよ・・・っても、某社員が勝手にやってるんですけどね。

新年初、社長と北ちゃんです。

 

北ちゃんは、何気に似てる気がします。

体つきはあんな感じなんだろうか・・・とっても雰囲気が出てるなー。

そして社長・・・ハハハ・・・ハハハ・・・アゴと首の・・・あっ・・・いや・・・特に・・・ハイ。

 

この落書きの意図は、

「銃口を突きつけられても、むしろ銃口に指を突っ込んで行くくらい怖いもの知らずの二人。」

って言う、某社員の単純な悪ふざけを、いい方向に解釈してみました(笑

んー今年もやっぱりこんな調子かぁー。

 

こんなおバカなブルーベルベッツ一同ですが、やるときゃやるよ!

本年もどうぞよろしくお願い致しモー。

 

では、本日はこの辺でモー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月 4日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「きれいな日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01