きれいな日。

|

夕方から急な睡魔に襲われている某社員です・・・。

んー・・・気持ちは新年でやる気マンマンなんですけど、脳がついて来てないみたいです・・・。

 

ところで、皆様。

初夢は見られましたか?

日本で縁起のいい初夢っていうと、「一鷹、二富士、三茄子・・・」そりゃ、社長だったわ・・・。

「一富士、二鷹、三茄子」が正しいことわざですが、こんなの誰がみるんだろぅ・・・

宝くじが当たるのと同じくらいの確立で、見ないと思うわー・・・。

ま、某社員はすでに初夢を何回も見てますけども、よく覚えてなく・・・

覚えてるのもありますが、書けません・・・そんな怪しい夢をみました・・・。

なので、来年の初夢には「一富士二鷹三茄子」を見るために、

大晦日から富士山の絵を眺めて、鷹のスカジャン着て寝て、茄子を食べまくろうと思います。

 

ま、そんな事はどうでもいいんですが。

 

タイトルの通り、今日はきれいなブログで行きますよっ!

夢の話を振っておいて、こちらの写真に行くんですよ!

 

090106_a.jpg

なんて、素敵な夢の国~~ディズニーランド。

常連のサンドラが送ってきてくれました!

あら?サンドラが着てるのは、

ブルーベルベッツのファラオコート

ブルーベルベッツのファラオコートじゃないかしらぁ!

夢の国でもマッチするファラオコート!

是非、皆様もどうぞ。(えぇ、無理矢理、営業ですけど?)

 

ブルーベルベッツとディズニーランドは関係ないのに、

某社員ったら、どう話を持っていくのかしら??と思ってるソコのあなたっっ!

あまいっっ!

実はこんなに厳つい集団ですが、結構ディズニーランド好きで(笑

昔、東京で展示会とかの出張に行った際にはみんなで行ったものです。

社長、金ちゃん、某社員、他の人。いろいろ。

んで、夜行って花火があがってましてね。

金ちゃんが感動して「うわっ・・・ヤバイ・・・涙出そう!」と、本気で子供に戻ってたり(笑

どんだけ純粋なんだと。

いやーでも、ディズニーランドはそんな魔法があるような気がします。

 

あーー・・・行きたいなぁー。

社員旅行、ハワイなんて言わないからみんなでディズニーランド行こぅ!

ねぇ、社長?あら・・・無視かしら・・・。

よし!今年の目標にしよぅ!エイエイオー。

 

そして、もう一枚は。

某社員から皆様へのプレゼント。

これまたキレイな写真なのです。

 

090106_b.jpg

にじーーーー。

薄っすらですが、なんとか携帯のカメラに収めることが出来ました。

なんだか虹をみると、いい事ありそうな気がします。

新年早々、縁起がいい!

気のせいかもしれませんけど・・・。

 

 

この写真を見た人みんなにいい事がありますように!!

 

誰?キモって言ってる人は・・・

ま、ちょっと柄でもないか。

 

今日はブルーベルベッツらしからぬ、キレイな写真でお届けしてみました。

前回の年賀状のお詫びです(笑

 

では、本日はこの辺でー。

 

サンドラ~!本当にいつもありがとうー!感謝してます!

サンドラが広島に来る日を首を長~~くして待ってまーす!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月 6日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状。」です。

次のブログ記事は「何者?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01