まったり~。

|

今日の夜ご飯は味噌ラーメンにしようと思う某社員です。

あ、もちろんインスタントラーメンですけどね。

 

縁が全くなく、すっかり忘れておりましたが、昨日はバレンタインデーでしたね!

ステキなバレンタインをお過ごしになられましたでしょうか?

社長や北ちゃんのチョコの調査をしなかったので、わかりませんが、北ちゃん曰く、

「今年のボクの摂取カロリーは、めちゃ低いです。」って言ってたので、ねぇ(笑

いつもこんな感じの、ちょっと捻った言い回しが好きな北ちゃんです。

でも、あまりにも捻りすぎて意味わかんなくて、いつも某社員に「はぁ!?」とキレられてます。

ま、そんな某社員もバレンタイン用のパッケージに釣られて、チョコを買い、自分で食べましたけど。

いいじゃん!自分で買って食べたって!!

 

ま、いつもながら、こういうイベントに特に何もないブルーベルベッツなので、

さっさと、本題に行きましょう。

 

とは、言っても、これまたネタにも乏しい今日この頃。

天気もよかったので久々にお店にいってみたりしました。

 

んで、ちょっくら写真撮影。

090215_a.jpg

んまぁー・・・

マッタリ・・・。

ま、まったりしてる風景を写真に撮りましょうか。

とは、言ったものの、

まぁー・・・マッタリにも程があるくらい、マッタリでした(笑

 

のどかな日曜日です。

・・・お店が日曜日にのどかだなんて!!ダメじゃないっっ!

 

ま、さておき。

マッタリモードの社長に、なんかネタないのか?と問いただしたところ。

このブーツを宣伝しろと、この前からしつこく言われるので、今日は写真を撮ってきました。

 

090215_b.jpg

チペワ・ブーツ。

この形が今、お店に置いてある商品ですね。

 

で、チペワって何?って方のために

うんちくを書こうと思ったのですが・・・

 

今日は大サービスしちゃおうっっ!

ハイ、コチラ。

090215_c.jpg

えへ・・・。

これを読んでね。

一部、光の加減で読めなくなってるんですが、

ま、ソコは皆様の想像力で(笑

 

 

いや、本当は某社員がコレを見て、要約して書こうと思ったんですけど、

あ、そうか・・・これをそのままのっけてしまえっ!

っていう、合理的な方法を発見したので。

えぇえぇ。合理的です。

横着とは言いません。

 

それなら、これも載せてしまえっ!ってことで。

 

090215_d.jpg

このカタログの真ん中に写ってるのが、

上でご紹介した、ブーツ。

色もこれだけありますが、お店には黒の2種類が

とりあえず、置いてあったと思います。

た、たぶん・・・

 

 

お店にはこのカタログが置いてありますので、是非、一度お立ち寄りください!!

えぇえぇ、これも適当ではありません。

来客を増やす作戦です。

えぇえぇ。

適当とは言いません。

 

ほらほら・・・欲しくなって来たでしょう??

あ・・・そうでもない??

まぁねぇ~ブログで某社員が商品説明しても、あまり効果ないって事は、ちょっと前から気がついていましたが(笑

いいじゃん!

自分でチョコ買って食べたって!!

あ、それは関係ないか。

 

ま、そんなこんなで本日はこの辺でぇぇー。

 

追伸。

サンドラー!ステキなサプライズありがとうございましたぁーっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月15日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーニング。」です。

次のブログ記事は「緊急アンケート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01