緊急アンケート!!

|

今日、歩いていると、ハトが目の前を歩いて横切って行きました・・・。

え・・・。

ビックリして、ハトが豆鉄砲を食らったような顔をしていた某社員です。

ハトだけにね・・・。

プーーーッッ!

全っ然うまくないっ!・・・・・・ほっといてください(汗

 

つーか、本当にビックリしたので、ハトのお散歩をしばらく観察しておりましたが、

歩いてる姿は、笑えた。

なんでそんなに首が動くのよっっ!

っつか、飛べ!

ハトなんだから、飛べ!!

 

ちなみに、マサムネ論によると、ハトは日曜日になると

「ポロッポーポロッポー」と鳴くんだそうです。

日曜以外は鳴かないんだそうです。

・・・・・。

えー・・・ご意見のある方は、チェリーコークまでお願いします。

 

ま、ハトでここまで引っ張ってみましたが、いかがでしたか。

ま、特にですね。ハイ。

 

って事で!!

本日の話題はっっ!

 

Tシャツデザイン、緊急アンケート!!

 

090219.jpg

えー。

この新作を出してから、早・・・早・・・数ヶ月。

春の足音が聞こえそうな今日この頃。

新作をまたまた作ろうじゃないかっ!

って話になってまいりました。

 

ぶっちゃけ・・・皆様、どんなのがいいですか?

もちろん、皆様が好きなモチーフも分かっているつもりです!はい!

だけども、だけど。

ここで少しばかり、皆様のアイデアをいただけたら嬉しいです!

毛利元就の三本の矢ですよ!

ほら、ブルーベルベッツって広島だし・・・いや・・・今ふと思い出しただけなんですが・・・

皆様と力を合わせれば、最強になれるんです!!いや・・・何の最強になりたいのか、分かりませんけど・・・

い、いいんです、いいんです。

細かい事は気にせずに。

 

え?なになに?

前もこんなアンケートしたけど、ちゃんと参考にしたのかって?

 

・・・・・・・・・・。

 

こ、細かい事は気にせずに・・・。

 

えー!こんなの欲しい!なんて言うのがあったら、コチラまでメールしてください!!

あ!落書きみたいなのでも、写メでとって添付してもらってもいいです。

おれ!こんなの着たいなぁー!っていうのがあれば、じゃんじゃんお待ちしております。

 

あっっ!

分かった!本日はコメントも書けるようにしておきます。

そこに、ボソっと何か書き込んでいただいても構いません。

誹謗中傷はやめてくださいね・・・鳴きますよ・・・ポロッポー・・・違う!泣きます!!

万が一、書き込めなかったらゴメンナサイ。

「匿名でコメントする」をクリックしてもらえれば、簡単にコメント書けるんだと思います。

あとでやってみよう・・・。

↑これは中止します!!

 

あ、でも・・・アレですよ・・・

あまりにも個人的過ぎるのは、多分・・・いや・・・無理です・・・ゴメンナサイ。

ここにTWO FACEがあって、ここにツバメがいて。とか。

ハトは某社員の権限で却下する可能性もあり。

こんなTWO FACEがいい!とかでもいいです。

ドクロもの~!とかでもいいです。

皆様の知恵とアイデアを参考にさせてくださいね!

 

それでは、本日はこの辺でぇーー。

 

えー・・・どうやらコメントがちょっとダメっぽいので、

コメント中止~~。すみませんっっ。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月19日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったり~。」です。

次のブログ記事は「ヒーロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01