やっとね。

|

500円玉貯金をはじめてみた某社員です。

始めて早数ヶ月、未だに500円しか貯まっていません、相変わらずのダメ人間っぷりです。

どぉーだぁー!

500円もう使っちゃおうかなぁーって思ってた矢先、ラジオで

「500円玉貯金のコツは500円を作るようにする!」

作る?・・・・・・だと?

例えば650円のお買い物の際、1150円出してつり銭を500円にするんですって。

ほー、そうかそうかと。

そう言えば、某社員も1円が貯まるのがイヤだから、おつりが5円になるようにしてたわ!

それと同じじゃん!なんだなんだ、きっと某社員もやれば出来るさっ!

いざ、レジの前で、「1738円でーす。」

フムフム・・・・えーっと・・・・・・えーつと・・・・・ムキーーーーーー!!!。

聞いてない!小銭が足りない時の対処を聞いてなかった!!

いえね、某社員としては2240円出したかったんです。たぶん・・・

だとキレイじゃないですか?

だけど何か10円が足りなかったんでしょうね。それだけでパニックです。

ささっと2000円だけ出して、そそくさと逃げ帰ったわけですが、冷静になって財布みると2300円あるじゃん?

向いてない!やっぱダメダメじゃん!もう今ある500円、使おうかな!!

的な、どうでもいい毎日を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごし?

 

社長は、というと、某社員が知らない間に風邪をひき、知らない間に治っていたそうです。

どんだけ会ってなかったんだと。

今はたぶん元気なんじゃないのかなぁー?

 

社長~元気ぃ~?

 

そんなこんなでブルーベルベッツは今日もいつも通り、普通です(笑

そんな折、新作が登場しました!!

もう、メルマガや社長情報でご存知の方も多いかと思いますが、HPの方も準備が出来ました!

101214_c.jpg

写真は相変わらずの手抜きでごめんなさいね。

神風、ゼロ戦、サクラ・・・

んまぁー、よっ!日本男児!

そんな「男心くすぐるアイテム」はコチラ 。

スエットもあるのでお見逃しなくー。

 

えー、スエットとパーカーかぁー悩むなぁー・・・と言う方。

ご安心ください。

ロンTもあります(笑

101214_b.jpg

えー!インナーにロンT着た方がかっこいいのぉ~?

それともアウターでパーカーとか着たほうが目立つかな?

う~ん・・・悩む!

そんな「悩ましいロンT」はコチラ。

うぉーい!

選べないジャン!!と、ややキレ気味のアナタ!

 

大丈夫、ご安心ください!

半袖もあります(笑

101214_a.jpg

んもぉーー!選べないよっ!って方!

そんな「もういっその事半袖にしてしまえ!」はコチラ。

フフ。

大丈夫、もうないですから(笑

さあ!あなたはどれにする!!

 

気になる商品がありましたらお早めにジャンジャンお電話くださいね!!

きっと年末年始は忙しくなる予定ですので、早めに品薄になるかもしれませんよ!

しっかりご検討くださいねー!

 

さー、明日から本格的な冬の寒さになるそうです。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいねー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年12月14日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの儀式ですから。」です。

次のブログ記事は「そろそろ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01