そろそろ・・・。

|

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル ♪鈴がぁ~なるぅ~♪

とは、言いますが特に聞こえてこない某社員です。

いや、でもサンタさんは信じてないわけじゃないんです。

プレゼントを枕元に置いてくれるかどうかは別にして、きっといるはずです。

どこかでクリスマスの奇跡を起こしてくれてるハズ。ウフ。

 

その昔・・・某社員がまだかわいい小学生だったとき。

枕元に靴下を置いて寝ると翌朝にはプレゼントが入ってるという噂を友達から聞き、

うっそーん!と思った某社員は、普通に通学で使っていた靴下を枕元に置いてワクワクしていたもんです・・・フッ。

裕福な家庭でもなく、シャレた家庭でもなかったので、もちろん靴下の中には何も入ってませんでした。

なのでそのまま、その枕元の靴下を履いて遊びに行きましたとさ。

今考えると、そりゃーサンタさんも使い古しの靴下置かれてちゃーね、興ざめするってもんですよ。えぇえぇ。

だから、サンタさんを憎んでなんかいません。

あ!そういえば煙突なかったしなぁ!それかな~?問題は~。 

みなさんもう涙は拭きましたか?

 

さ!今日は珍しく社長の写真~。

いえね、先日お店に行ったら新作を着てる社長がいましてね、それが何気に似合ってるんで、

思わず、ブログでも書くか!って気になってみたりしました。

そう思う某社員が一番珍しいですけど。

 

101219_a.jpg

じゃーん。

ね?ね?似合ってると思いませんか?

何故だかいつも思うんですよね~。

社長ってどっからどうみてもイカツイ感じなんですけど、

案外、こういう爽やか系も着こなせる。

 

認めたくないけど、似合ってるんですよねー。

あ、いや・・・褒めてるんですよ!!

ちなみに、社長は身長約180メートル体重約80~90トン(算数苦手なんですぅ~。)

でLLサイズです。

 

よくお店で「オレが着てると売れるんだよねぇ~エッヘッヘヘヘ」とか言ってます。

「じゃー全部着ろよっ!」と突っ込みたくなるのも、もう飽きましたので放置してますが(笑

でも、やっぱりモデル・・・モデル?ま、いいか・・・が着てた方が分かりやすいですもんね。

 

これまた小さい頃の某社員は、新年を迎えるときは新しい服で迎えたい!なんて思ってたので、

そんな方がいらっしゃれば是非いかがですか?

 

ま、でも世間はその前にやっぱ、アレか!クリスマスか!

まー仕方ないなぁー。

いつもこのつまんないブログに付き合ってくれてる皆様へ、某社員からのほんのクリスマスプレゼントです!

某社員の命をかけた作品です。

 

まだまだ、皆様とブログでお付き合いしていきたかったんですが・・・

きっと・・・これをアップしてしまったら・・・

 

 

もう無理かもしれません・・・。

 

 

でも・・・こんな暗いニュースが多い世の中で・・・

 

 

某社員が皆様の為に出来ることといえば・・・

 

 

 

某社員が唯一出来ることがあるとするなら・・・・・・

 

 

 

 

これっきゃない。

 

 

 

 

 

 

101219_b.jpgホーホケキョ。

あ、間違えた。

 

HO!HO!HO!HO!HO!

社長サンタだよ!

 

キャーキャー!すんまそん!!社長!!!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年12月19日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとね。」です。

次のブログ記事は「今年も!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01