今年も!

|

いやいや、まーこの時期になると仕方ないですよ、えぇえぇ。

夜中の若者のドンチャン騒ぎ。

夕べも上の階でドタバタドタバタ・・・忘年会つーより運動会をしてるんじゃないかと思いたくなるような騒ぎでした。

 

「あと30分我慢してやる。それでも静かにしなかったら、絶対に通報してやる!!」

 

と、布団の中で怒りに震えておりましたが、気が付けば朝。

うーん・・・ドンチャン騒ぎの中すっかり眠りにつけたようです。

しかし、朝起きて何やらおかしい・・・鼻の奥が痛いっていうか・・・頭が痛いっていうか・・・

熱を測ってみると、37度。

お?昨夜震えてたのは怒りじゃなくて、悪寒だったのか!

さあ!こっから風邪がひどくなるか、正月のカニの為に踏ん張れるか!!

ムキーーーー!!カニ鍋食べるぅーーーーー!!

つー事で、風邪薬を飲んで、毛布に包まって今年最後のブログを書いてる某社員です。

 

いやー、アレですね。

冬もどこまでエアコンに頼らず生活できるかー?なんて遊んでる場合じゃなかったです。

けど、カニ鍋の為に頑張ります。

皆様も年末年始体調にはくれぐれも気をつけましょうねー。

 

と、言うわけで。

今年もいよいよ明日のみ!

残り1日となったところで、年末年始の営業時間のお知らせ~です。

遅い!遅い!絶対に遅いよ!

と、思うんですけど、まー書かないよりはいっか。

 

年末は、31日まで営業してますー。

営業時間は状況に応じてだと思いますので、アレだったら電話してみてください。

フリーダイヤル【0120-195069】どぇす。

 

初売りは3日からですー。

こちらも営業時間は状況に応じてだと思いますので、アレだったら電話してみてくださいー。

 

通販も同じように営業しますので、遠慮なくジャンジャンお電話お待ちしてまーす。

 

ふぅ・・・よしっ!これで某社員の仕事納めかな!

最後に社長のおもしろ写真でも載せようと思ったのですが、特になくて。

この前の社長サンタが好評で(笑

何より社長本人が大喜びしてたのが、一番おもしろかった(笑

せっかく喜んでくれたので、別バージョンにしようかな・・・とも考えたのですが、

クリスマスシリーズしかなくて、やめました。

まーあーゆーのって、一発芸的なもんですものね。

しつこいのはキライですしね。

 

ま、せめて一年の締めくらい普通の写真でいいか(笑

 

101230.jpg

今年一年、皆様には大変お世話になりました。

これからものらりくらり、頑張りますので、

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

BLUE VELVET'S一同

 

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませー!

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年12月30日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ・・・。」です。

次のブログ記事は「迎春。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01