迎春。

|

気が付けば・・・いつの間にか明けておりましたね、新年。

つーことで!!

 

今年もよろしくねっ!

 

って感じでぇー、軽く新年のご挨拶とさせていただきますー。

 

いやいやいやいや、皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたかー?

お店の方も、3日から営業しておりますよー。

お店にはステキな福袋だってあるんだぜっ!って話ですよ。

こりゃー行かなきゃ損ですよ!

 

んでもって、新年の社長の写真でも・・・と思ってたんですけど、撮るの忘れました。

ま、宝くじ外れたって言ってたので縁起悪いし、しばらくは封印しておきますかね(笑

 

何はともあれ。

始まってしまいました、2011年。

今年も、相変わらずのブルーベルベッツですが、本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年1月 5日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も!」です。

次のブログ記事は「生き残れ!水vs某社員!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01